RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢・・・
[No.99] 2010-06-05 Sat 17:37
平民の夢


夢なんてねーよ!!!!


どうもダルセーニョです。

これ書くの2回目です。

文章訂正してる時にBS押したらページが変わって文章全部消えました。

俺の1時間返してください;w;



最近オサマがレッドストーンGV戦績集積所っての作ってた。

全鯖のGv戦績・GHランク移行とかやってるみたいだけど、Gv戦績はまだ黄鯖が多いみたいで他鯖は情報が少ないね。

きっと全鯖に知れ渡ってみんなが協力してくれたらGv相手とか決めやすくなるかもね

それにしてもよくこんなめんどくさいの作ったなwww

ボランティア精神あるなオサマはwww

まぁ・・・流行るといいね!

見てる人少ないけど一応オサマに媚びうるように宣伝しておこう。



Gvといえば禁止スキルだが、

うちのギルドは自粛一切なし!でも相手ギルドさんが提示した禁止スキルは受け入れる!

といった形でやってるけど。

どのギルドも「裏切り禁止で!」って言うところが多い気がする。

霊術師の禁止は全く叫ばれないのはどうしてだろうか?

裏切りの禁止理由が抵抗不可、スキルの仕様が表示と異なっているって感じだよね?

これが理由なら抵抗不可の面で霊術師のGvスキルほとんど禁止になると思う。

霊術師の禁止を強化するべきではないかと思う。

戦績集積所を見ても霊術師スキル禁止してるギルドは少数な感じ

これから増えるのかな?



あと、毒舌禁止にするギルドあるけど抵抗ありませんよ~ってますって言ってるようなものだよね

それってどうなの?

いろんな事情があるのかな?Lv制限Gvとか?

まぁGvで毒舌はほとんどかかることないって思ってるから使うことほとんどないwww

今度使ってみるか~




今日の射者さん

すとかー

アリアンとかで露店めぐりしてるとちょいちょい見つけられる。

友録してないキャラなのに見つけるなんてすごい!www

それとも俺がただならぬオーラを発しているのかも知れない!!!^w^



今日のLA

倒せた~

アチャのみなさんごちそうさまでした^w^

もっと俺に貢献するよう励んでください!!!w



そいではまた~

ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<RSまんせー | RS漂流記 | 何か月ぶり?>>
コメント
SSを撮られてた・・・・だと?
[No.235] 2010-06-05 Sat 19:06 | URL | 射 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>射者さん
こんなネタとらないわけがないだろ!www
[No.236] 2010-06-07 Mon 15:48 | URL | ダルニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

