RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何か月ぶり?
[No.97] 2010-05-20 Thu 14:52
先日・・・
漂流記・・・・

はいはい

書きましょう!

書いてやりましょう!



霊術師
流行に乗って霊術師作りました!

知識鎌子さんです。

狩りはほとんどできません。

効率悪すぎる。

悪魔より悪いんじゃないか?w

知識のメインスキルは

竜巻おこし

ソウルブレイズ

この二つ

竜巻おこしは消費少ないけどダメージが少なく使いづらい。

ソウルブレイズは2秒に1回ダメージを与え20秒もつ計10回のダメージだが

これにかかる確率が低すぎてちょっと使いづらい

クールタイムもあるし、かからなかったら逃げ回るだけ!

レイジソウルっていう確率エンチャがあるけど1秒にCPが一定量減っていく。。。

なんとも理不尽なパッシブスキルである。

そもそも物理が当たらないから意味ねぇ!

本当にGv専用キャラだなぁ・・・

攻城戦の攻撃で相手に2人いたけどマジでヤバかった。

真空斬りで攻撃できず、竜巻おこしで引っ張られ進めない。

てか烈火かけられても引っ張られるってどうなの!?

少し萎えた。


そんなこといっても育てている俺・・・

コロPTでのこと

横文字?

さっきの会話ってのは

射者:えっとどなたの霊術師さんですか?
俺:ダルセーニョだよ!
俺:てか言ってあった気がする!
射者:霊術師のサブみんなカタカナでわかりづらいんですよぉ
俺:そうか?
射者:鎌子A、鎌子B、マエストーソ。
俺:似てる!
俺:でもわかるだろ~
射者:横文字苦手なんです!

こんな感じ!

話しかけられたとき、なんぞこの人・・・・

なれなれしく耳してきやがって!

誰だよ!?

って思ってたのは内緒^w^


でも狩り場でしゃべりかけられることないので、少しうれしかったのも内緒^w^;


そうそう

最近ソロはじめて見たのです。

結果
U

上の二つね。

火力もなく少ない敵をちまちま狩っていたらこんなもんですかね・・・

ちょっと泣きたくなった。

下はギルドダンジョンに行ってるときに出た感じ。

ポアロの名前もLvも晒しちゃってるけど、きっと見ている人少ないはずだから大丈夫っしょ!


射者さんこんな感じでいいですか?www

それではまたいつか!

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<夢・・・ | RS漂流記 | おひさしぶりです>>
コメント
ktkr
更新されてるっ!喋ってみるもんすね!
これからドンドン更新される事を期待しまs
[No.232] 2010-05-20 Thu 19:28 | URL | 射 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うはw
更新されてるwww

って思ったらダルさんか。
見て損s(ry
[No.233] 2010-05-20 Thu 20:07 | URL | オサマ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>射者さん

コメントありがとー!
これからもがんばります!

>>DJosm

何だ!?
俺じゃ不満だって言うのか!?
osmのブログ荒らしにいくからな!
[No.234] 2010-05-22 Sat 01:54 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

