RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
[No.96] 2009-08-21 Fri 01:41
ダルニョ

こんにちわ

ダルです。

Lvが晒されてるのはスルーしといてくださいw

私がブログを更新するのは何か月ぶりでしょうかwww




突然ですがこれを見てください。


古☆代☆神

絶対ありえないと思っていた

古代神!!!!1

ちょろっとミニぺ買ってたら光と闇が出たのでやってしまいしました(照)

古代神ってすごいですねー

かなり快適に狩りができるようになったし

バインド狩りの難点「CP消費が激しすぎる」から解放されましたよ。


そしてこれ

バター

ミズナでポタ出ししてたら、なんかポロっと出ました!

出た時は、恥ずかしいのですが腰が抜けそうでした^w^

即拾ってしまったため落ちてるSSも取れてないです^w^w^

すげええええ嬉しいぞおおおお!!




そういえばまったくやる気のなかったメインクエも終わらせて、6回天上、1回悪魔に行きました!

再構成したんですがSSとり忘れました!

結果はもちろん失敗ですよ\(^o^)/


出たUとかいろいろありますがSS編集めんどくさいのでまた今度で^w^


今日はこの辺で~

ロトBOX

ロトキャンペーンに釣られてしまいましたorz

結果は・・・・・^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^


ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<何か月ぶり? | RS漂流記 | 別に・・・>>
コメント
ダルさんが更新とか・・・
騙された気分ジャマイカw
[No.228] 2009-08-21 Fri 22:05 | URL | オサマ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
それはどういう意味だ!?

あやべるだと思って読んだらおれでガッカリってことか!?
[No.229] 2009-08-22 Sat 20:34 | URL | だる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オサムさんどんまいです^^

つーか、後半になるほどダルのめんどくさいっていう気分が垣間見られてます^-^;;
[No.230] 2009-08-24 Mon 22:41 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

