RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれ?もう夏ですね
[No.94] 2009-05-13 Wed 01:38
いやぁ、また更新が遅れてしまいました(´・д・`)

なんせ、Gv・攻城戦以外はちまちま狩りをしてRSのかけらを集める程度なもんで・・・
ついでに良品なんかがポロッとでてくれればいいのですがw



それはそうと、このブログにも怪しいコメントがつくようになりました。
エロサイトなんかではなくて、キーロガーなどアカウントハックの危険性があるページが多くリンクされております。

ソースチェッカーオンラインなどありますので、チェックをするなり、
むやみにリンクページを開かないようお願いします。

発見次第コメントは削除させていただきます。



以下エサなど

サイドワインダーなど

トラップバイトなど

\(^o^)/








さてさて、ずいぶん昔ですがこんな剣士さんがいました。
もれるー><

このもれsムッチーさん、RSはほぼ引退されておりますが
時々チャットしにきてくれてます(´∀`*)

そんなムッチーさんからこちらに誘われました。(game onじゃないのですが・・・

以前MUに誘われたこともありましたが、MUですら操作が危うかったのにw

とりあえず、ダウンロード・インストール・アップデートで1時間↑かかりましたwwwwwww


なんとなく弓が使いたいのでアチャっぽいやつ選択したら、

「最初は弓だとつらいから(ry」

とかいわれましたwwwwwwもっとはやくいってくれwwwwwwwwww


まぁめげずに
アチャ
うん、カコイイじゃまいか(*´д`*)

名前が当て字なのは(・ε・)キニシナイ!!
絢辺が苗字で、るーが名前なんです。

武器を変えるだけで、職は変えられるみたいですw
スキルを買うのですが、めんどくさかったのでこのままにしておきました(´・д・`)

名前の←にある蜀という文字ですが、
蜀へ

魏・呉・蜀のどれかに属すると、それが紋章のように表示されます。
さらにRSでいうGに入ると、蜀の場合は緑色のままで、Gの紋章になるようです。

ちょろっと遊んだのですが、σ(・д・`)のPCでは動作がカクカクで
ただでさえなれない操作にくわえて重すぎてまともにプレイできそうにないですwwwww

SS撮ります!

ということで、記念撮影。

座ったり、手を振ったりなど動作が細かくておもしろいです。
ムッチーさんにポーズをとっていただき・・・

むちいー

かっこつけんなwwwwwwwwwww

武智威

撮影会

どうやら指差しがお気に入りらしいですwwww

街では
かわゆす
こんなのも見かけましたw


たまに遊びにいこうかな~と思いますが・・・
とりあえず新しいPC買ってください!


それからムッチーさん、RS復帰待ってます^^



照れんなwwwwwww
照れんな!



(C)2007-2009 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<別に・・・ | RS漂流記 | だいぶ暖かくなってきましたね>>
コメント
いい記事jだww
すごいwwよくできました><b RSのオフゲーという感じで待ってます^^b
[No.222] 2009-05-13 Wed 20:42 | URL | むちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ムチさん
RSのオフゲってなんぞwwwww

やるときはダルのPC奪ってインしますね^^
[No.223] 2009-05-13 Wed 21:24 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

