RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だいぶ暖かくなってきましたね
[No.93] 2009-03-20 Fri 20:19
ありがとう

先月、誕生日をむかえまた1つ年をとりました。
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ


オサマさんから

プレゼント

超高級油を含む、良油をたくさんいただきました!!!1
いつももらっているってのに・・・
本当にありがとう><


ちょえw

お礼撤回します^w^;;



狩りをサボって本当に破産してしまいそうだったのですが
ver0.0448へアップデートされ、銀行クエとかポタクエとか頑張りましたw

恩寵システムとかいうのが実装されて、狩りが快適になったので
ちょっとはやる気が出たとおもいます(´・д・`)

ビックアイとか

Uは相変わらずですがorz




先日、買い物かごをひらいたところ・・・

はて?
なんだか知らないものが混ざってました。

タートル召喚状簡易版
なんだコレは。

タートル・・・?
なんだコレはwwwwwwwwwwww


どうやら、「RED STONE」4周年キャンペーンプレゼントで当たったらしいwww

HP回復はよわーいリゼみたいな感じ。


タートル

とりあえずまわしてみたが・・・
キモイだろwwwwwwwJKwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん、降りたら1回消費します。

こんなのに力入れるならねぇ・・・なんでもないです(´・д・`)


これからも神オン様に貢ぎつつ頑張りたいと思います。






おまけ

タートルで露店

コレで露店したら目立つかなぁ?
おもいd(ry
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あれ?もう夏ですね | RS漂流記 | いつの間にか>>
コメント
それで露店したらバカ売れするの間違いないだろ!

説明に「お試しアイテム」って書いてあるけど売り出されるの?w
売り出されたら買うしかないよね!
[No.220] 2009-03-21 Sat 00:22 | URL | オサマ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>オサマさん
カーペットと別に売り出されたら笑うなw

買わねーよwwwwwwww
[No.221] 2009-03-22 Sun 13:30 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

