RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎年恒例
[No.91] 2008-12-19 Fri 22:01
古都ツリー
今年もこの時期がやってまいりましたヽ(´ー`)ノ
こんにちはあやべるです。

2006年2007年とSS撮ってきましたがやはり今年もw
今年はなにやらイベントがあるみたいですが、サンタさんに会えたら会おうかしら・・・。





そしてリアルネタですが、今年も
東急ジルベスターコンサート2008-2009
へ行って参ります!!!

2006年2007年とチケットが取れていたのですが・・・
今年は取れなかったのでヤフオクでげとしましたwwwwwwww

値段が通常の倍以上とかありえんwwwwwwwwwwwww

が、どーしても欲しくって、くやしかったので購入しました(ノ´∀`*)

チケット

来年はダルさんを現地販売に並ばせようかと思います^^
前の日から並べば買えるかな^^





さてさて、
2008年も押し迫ってきましたが
今年は、メインクエ5までの実装やBOSSによるT品などが大きく追加されたところでしょうか?

それから、オサなんとかさんが引退したような気がしましたがいつの間にか元通りになってました。
RECOなんとかさんが戻る日も遠くない・・・と願いたいところです(´・д・`)

σ(・д・`)は秘密にいってたまーに狩り・・・と
相変わらずのRS生活を送っております。

ジャンクとか

そして相変わらずのエサたち・・・
ホワイトオーラはびっくりする値段で売れましたがw

これからもマイペースでやっていこうと思います(*_ _)




それではよいクリスマスを~

え?σ(・д・`)は25日、歯医者さんですよ^^
虫歯がね^w^;;





おまけ
RS広告@悪魔
悪魔かわいすぎないか?wwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<いつの間にか | RS漂流記 | 決戦ワールド>>
コメント
大晦日楽しんできてくだそい!

> 来年はダルさんを現地販売に並ばせようかと

めちゃくちゃ頭いいジャマイカ!
前々日あたりから並んでもらうといいよ!
差し入れ送りまー

> オサなんとかさんが引退したような気がしましたが

自分でも忘れてたわw

もう引退することはないと思うので来年もよろしく!
[No.208] 2008-12-22 Mon 23:06 | URL | オサなんたら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>オサなんたら様
そうですよ!今年は色々あったんです!!

差し入れはσ(・д・`)にだけでおkですb

今年も来年もこれからもよろしくヽ(´ー`)ノ
[No.209] 2008-12-23 Tue 01:11 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!

シフ武道でもう戻る事はなっしんぐべいべですが
BISでは落ち着いたら軽い気持ちで戻ってみたいと思っとります><

オークだと倍以上もする年越しライブチケット・・・

来年は買って転売しようかしら^v^;
[No.210] 2008-12-26 Fri 10:38 | URL | RECOなんとか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>RECOなんんとか様
先走りすぎでございます!

いつでも戻ってこれるようにしておかないとな・・・

転売するのはσ(・д・`)だ!!!!!
[No.211] 2008-12-26 Fri 21:05 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>いつでも戻ってこれるようにしておかないとな・・・

かなり意味深発言ですな;;
海舟に何かあったのですか??

>転売するのはσ(・д・`)だ!!!!!

んじゃーダルにょさんの来年は買えるだけ買ってきてもらいなさい。
二人でたくさん儲けよう!!!(あやべとれこさ)
[No.212] 2008-12-27 Sat 10:29 | URL | しゃんばら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>しゃんばら
いやいやw
どうにもこうにも人手不足でね(´・д・`)

たぶんチケットは1人4枚までとかしか買えないから、半分は・・・うへへ
[No.213] 2008-12-28 Sun 21:21 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
時間差で投稿DAAAAAASH!!!!!

コンサートいくのかー!
いやもういったのかー!?w

あやさんがんばれーーー!!!

ダルさんもがんばれーーー!!!

レコさん復活しないかな(´・ω・`)
[No.214] 2008-12-30 Tue 20:23 | URL | けんこば #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>けん
明日いってくるよ~
いい年越ししてきます!

レコたんはまたーりINしてくれるはず(`・ω・´)
[No.215] 2008-12-30 Tue 21:56 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

