RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
決戦ワールド
[No.90] 2008-11-08 Sat 23:02
テンプレかえてみましたヽ(´ー`)ノ
こんにちは、あやべるです。

サイレントビブラなど
相変わらずのエサたち・・・

ソロしてないのでお金がたまらず、秘密寄生でLvだけ上がっていくという
大変まずい状況でございます^w^;





さて、神オンフェスタでPvPを観戦して、ちょっくらやってみようという気になったので
ダルと一緒に2vs2の決戦ワールドで遊んできました!


とりあえずキャラ作成
キャラクター選択
キャラクター名は特に思いつかなかったのでそのまま。

まずは扱いなれてるアチャから~

セイラン
アチャはセイランさんから装備を買います。

装備てきとー、ステ・スキルてきとーでとりあえずいってみるてすと。

決戦場

管理人さんに話しかけると

検索中

勝ち点が離れすぎてるとあたらないようにはなってるみたいです。
相手が決まるとフィールドへ飛ばされます。

2vs2のフィールドは
2vs2決戦フィールド
こんな感じで、せまかったです~
制限時間5分?4分?くらいなので、このくらいがちょうどいいのかな。

初勝利!
初戦は勝利!!

これはおもしろい。


PvP鯖終了日前夜は・・・
おもす
眩しいし、揺れるし・・・

( ゚Д゚)ポカーン
叱られてました(ノ´∀`;)


キャラ変え~
他キャラでもちょこっと遊んでおきました~

しっかし、やったことのないキャラとか操作わからなくてよわっちかったですw
でもLv300だとある程度のことができて、お手軽間はありました(´∀`*)


本鯖でも能力画面に「決戦 戦績」の表示はありますが、実装されるんでしょうか・・・?
決戦をメインにやるようになっちゃうと、Lv上げとか必要なくなって課金しなくてs(ry

まぁ楽しみにしておきます。




おまけ
そっくりさん
なんだかそっくりな人発見(・∀・)ムホムホ
こんなところにもファンがいたんですね!
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<毎年恒例 | RS漂流記 | 祭り報告>>
コメント
ムホー

ラグパラとか一度はやってみたいなぁ
[No.204] 2008-11-11 Tue 00:16 | URL | 利根 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ゚Д゚)
>>健
ラグパラ決戦じゃできませんwwww
てか青ポもないですから!
[No.205] 2008-11-11 Tue 00:43 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
w(゚o゚*)w
仕事先からこにゃにゃちわ

アドレスでどこで働いているのかがバレバレなのは置いておいて・・・

決戦ワールド楽しそうですねん☆
今度やってみようかしら・・・

最後の名前隠れてる人の名前の感じ・・・どこかで見覚えがあるのは気のせい?!
[No.206] 2008-11-11 Tue 10:21 | URL | れこない #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ´ー`)y-~~
>>れこないさん
決戦もう終わっちゃいました(´・д・`)
テスト鯖でまたやるか、実装されるかはわかりませんが・・・

バレバレでも関係ねー!
そして気のせいではない気がします!!
[No.207] 2008-11-11 Tue 22:39 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

