RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祭り報告
[No.89] 2008-10-20 Mon 01:59
元気があったので報告します。
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ

game on フェスタ2008

行ってきましたよ・・・

まず入るのに1時間↑並びました。
ありえんwwwwwwwwwww


会場に着いたのは、11:30前でしたが・・・

「事前登録された方はこちらにお並びください~」

って、すごい列・・・

「ただいま会場内大変混雑しておりますので、入場規制をかけさせていただきました。
 しばらくお待ちください。」

登録数ふやしたの誰だよwwwwwwwwwwwww
ウルフマンぬいぐるみもらいにきたんだYO!
と愚痴りながら、順番待ち・・・

やっとこさ受付までいくと、

くじ引きだと!?

こんなに待たせておいて・・・

もちろん、くじ運なんて
○ございません

というわけでぬいぐるみは・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


会場内に入り、とりあえずRSブースを目指すと

噴水
噴水ダー

そして

ランサーコス・・・?
ランサーっぽいお姉さんがコボルトの店という露店をたててましたw

「一緒に写真撮りましょう^^」って連れていかれたので2ショットも撮りましたが
ソロで撮ったらきちんとポーズとってくれましたwww
ダルは「いい腰だ」と言ってました、はい。


PvPは楽しそうでした~
優勝チームはこれからいろいろうpされるんだろうなw

観戦中に、某GさんがGメン募集してましたwwwwwwwwwwww
しかもそれが黄鯖でふいてしまったw


○×クイズも参加しましたが、ドレイクサモンだけもらってきましたよw
第一問が全員不正解で、仕切りなおされたり、

「不正解の方はコンパニオンから引換券をもらってください~」
ってランサからっていってやれよ!とか思ったり、

gdgd感もありましたが楽しんできました!


2009があったとしても、会場まで至近距離じゃなかったらもういk(ry
いえ、また行きます。



おまけ
キーホルダー、オリジナルバッグ

あやべるはキーホルダー
ダルはオリジナルバッグ 白が当たりました。
別窓 | 日記 | コメント:13 | ∧top | under∨
<<決戦ワールド | RS漂流記 | ゲームオンフェスタ2008>>
コメント
SUGEEEEEEEEwwwww

SUGGGEEEEEEEEEEE!!!!!!wwwwwwwwww

ウチのGメンもいってたみたいですー!w

マルバツは問題がカオスすぎて無理だったそうですねw

教えてもらいましたが全問不正解でした!



ランサさんもへぇぇぇぇ・・!!!!!!

あやさんうpマダー?b(死
[No.191] 2008-10-20 Mon 23:18 | URL | 利根 #zpL7wbg6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログあったんだwwwwwwwwwww
[No.192] 2008-10-20 Mon 23:25 | URL | kadenareon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(ノ´∀`*)
>>健
結構知ってる人もきてたみたいですー
どっかですれちがってたかもねw
うpはありません^^

>>かでさん
あったYOwwwwwwwwww
[No.193] 2008-10-21 Tue 01:53 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
乙!
そうかうっかりしてた、○×大会あったんだったか!
完全に失念して入場20分で帰っちゃった。

キーホルダー・・・プスプス
[No.194] 2008-10-21 Tue 03:16 | URL | 魔ぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Gメン募集とかしてるGがあったみたいですねw

しかも黄鯖wwwww

あやべるの個人商店があったらよかったのに・・(´・ω・`)
[No.195] 2008-10-21 Tue 16:53 | URL | 利根 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・ω・`)
>>魔さん
20分とかもったいなすw
決戦終了するまでいたおwwwwwww
まぁ寝ずにはツラかったでしょう(´・д・`)
とりあえず犬をくれ!

>>健
Gメン募集してたおwwww
σ(・д・`)にはそんな勇気
○ございません
[No.196] 2008-10-22 Wed 00:54 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつもみています
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきますね。
[No.197] 2008-10-25 Sat 03:32 | URL | hana #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランサー?さんにせめて槍を持たせてあげてぇ!

オリジナルバッグの透け感が何とも言えませんねw
[No.198] 2008-10-25 Sat 19:59 | URL | プリ #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
(`・ω・´)
>>hanaさん
ありがとうございます^^
ダルにも更新するようにいっときm(ry

>>プリさん
槍があるとちゃっちくなっちゃうからだよー
透けてるのはエコバックだからですよ!
[No.199] 2008-10-26 Sun 00:28 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
[No.200] 2008-10-27 Mon 11:55 | URL | 山下 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*´∀`*)
>>山下さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
相変わらずの更新率かとおもいますが、またのぞいてくださいね(*_ _)人
[No.201] 2008-10-29 Wed 01:05 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おいおい
2ショット写真うpしてないじゃん!
[No.202] 2008-10-30 Thu 21:23 | URL | 撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(・ε・;)
>>なでさん
そんなもの、もちろん
○ございません
[No.203] 2008-10-31 Fri 03:06 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

