RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲームオンフェスタ2008
[No.88] 2008-10-03 Fri 21:18
××のあやべる

こんにちは、ピーのあやべるですヽ(´ー`)ノ

こんなに更新してないのに見てくださってありがとうございます(*_ _)人


最近は秘密とGvくらいしかしていないです・・・
RSをもう●個も献上したよーとか聞くと萎えそうですが、
自分のペースで頑張っていこうと思います(´・д・`)


過去のエサUドロップでも貼っていこうと思いますorz

ワッチガードなど

スタビなど

初SDXUがドロップしてました。
タイプセブン

OPのおかげで高級エサとして旅立ちました><

狩りもポタ出し程度しかしていないので、そろそろ狩らないとまずいですねぇ(´・д・`)

でも毎日公式は見てます!
クリックしてます!!1

そして先ほど・・・

WCG2008 [決戦]日本最強決定戦の決勝をみんなで観戦しよう!

こんな記事を発見(゚Д゚ )ムホムホ

PvPにも一切参加してなくて、やってることは知ってたんですが
若干気になってました(ノ´∀`*)

場所は・・・


会場   :池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB


池袋とかwwwwww
となりの駅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、貴重な日曜日を神オンフェスタで過ごしてこようと思いますwwwwwwww

○×ゲームとか参加しようかなwwwwwwwwwww



どんなだったかは元気があったら記事にしようと思います。


ではまたいつか^w^ ノシ




おまけ
もやもや
なんか生み出してます( ゚Д゚)ポカーン
別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<祭り報告 | RS漂流記 | 雨ばっかりです>>
コメント
淫乱のあやべるさんですね、分かります。
タイプセブンさ
速度異次元したら物理WIZの最終装備ですね^p^
[No.184] 2008-10-04 Sat 21:51 | URL | 撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
純粋なあやべるです。
>>なでたん
使用可能な職業よくみてくだしあwwwwwwww
[No.185] 2008-10-05 Sun 02:37 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
東京いいなぁーw

マルバツとか楽しそうだww

恥を忍んでの直撮り写真キボン!(黙
[No.186] 2008-10-08 Wed 00:03 | URL | 利根 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>健
写真おkならいろいろ撮ってくるお( ^ω^)
[No.187] 2008-10-08 Wed 22:04 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーい(・∀・)!
[No.188] 2008-10-09 Thu 00:44 | URL | 利根 #FFeI7iKU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぇすた
おー私も興味ある!
写真楽しみにしてる!
[No.189] 2008-10-11 Sat 22:37 | URL | プリ #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>プリさん
ウルフマンぬいぐるみもらってくるお!
[No.190] 2008-10-14 Tue 09:04 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

