RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
約束は守らないとね(´・ω・`)
[No.85] 2008-04-14 Mon 12:44
前回の記事で、続きは次回と綴ってしまったので
更新しなくてはいけないですね(´・д・`)


こんにちは、あやべるです。
だいぶ仕事がこなせるようになってきました。

こんなことする予定じゃなかったんだけどな~と思いつつ、
何事も経験、と3年は頑張ってみようかなと思います。

ダルさんはPCがまたお逝きになり、週末ネカフェ生活です。
いい加減働いたほうがいいと思います。



さてさて、メインクエの続きです。

神獣の孵化

Chapter4

Chpter4では3つの秘密があるそうで、どのBOSSもソロでは厳しいということですが・・・
以前レコさんのお手伝いで、BISでついていったこともあり
BISペアならヨユーじゃね?とか勝手に思っていました。

結局、アクアドラゴンさんとドラコリッチさんはGメンを巻き込み・・・

ティアメス
影が手にしか見えませんがww
このティアメスさんは女神っぽいのかと思いきや、変身したらきもちわr(ry

BISさんとペアで挑みましたが、復活・フルヒを無駄遣いしつつあきらめ・・・(´・д・`)
σ(・д・`)にはレコさん並みの火力がないということを忘れてました^w^;

翌日、じみ~を拉致し、
ティアメス討伐
無事終了させていただきましたヽ(´ー`)ノ

その後、なぜかスマグ→スウェブ20Fへワープができなくなってしまい
2度くらい走りましたorz
できなくなる設定だったのかよくわかりませんが(´・д・`)

走って20Fまでいったとき、
アイノ・ガスピルの家
こんなところがあったなんて、ずっと気付きませんでしたw
アイノさん、虫わいてますよΣ(・ε・;)

そんなこんなで、ラスト!
秘密の山荘


・・・
メインクエ4まで終了させている方はたくさんいるかと思います。
しかし、その中で会話をすべて読んでいる方はどれだけいるでしょうか?
1連打ばかりしているんじゃないでしょうか?

σ(・д・`)も結構とばしてきましたが、ここの会話は見逃せませんでした・・・


何のことですか?

衝撃告白
はい?
アイノ・ガスピル=ゲールだと?

同一人物を何度往復させられたんだwwwwwwwwwwwwwww

天使はRSを盗んだということになっているので
この後、カルスに殺されそうになりましたが・・・
ヴォルフラム
ヴォルフラムも結構ヒドイこといってますねw

ゲールはRSを盗んだのは自分じゃないと説明し、欠片をみんなに渡すことで丸くおさまりました。

何のことですか?(2回目)
メインクエ5の香りがプンプン・・・


とまぁ、やっと終了です!
休ませろ
どこか遠くへいきたいですね( ´ー`)y-~~

メインクエ4終了
おや?善悪値(違
天上界と地下界を現しているんですね。

今回最大の報酬
RED STONE
称号にしてくれれば最高なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
メインクエ5で回収されるのかな?w


メインクエ4の経験値は3の半分くらいでしょうか。
若干のGoldももらえますが、気持ち程度かな?

なんかこうもっと、燃えるようなクエがしたいですね(ぇ


おまけ
コボックス
コボルトが進化した。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです | RS漂流記 | 桜ももう散ってますね>>
コメント
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

ようやく更新されたーーー

うぉおおおおおーーー




毎日見てる証拠だよ?w

カキコは一番じゃなきゃ納得いかないレコさんですw

これからも、リアルしょこたんに負けない頻度での更新待ってます!
[No.169] 2008-04-14 Mon 17:16 | URL | レコさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*´ェ`*)
>>レコたん
どうもありがとうございますw
しかし更新頻度はこのままだと思います(´・д・`)
[No.170] 2008-04-14 Mon 23:13 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやさん就職してがんばーってますねぇ~

メインクエ4・・・
マゾいらしく手をつけてないんですが・・・

やってみようかなぁ???

(・ω・``````````````````````)
[No.171] 2008-04-17 Thu 00:49 | URL | コボルディアチャングム #.Lw4YZFE[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・д・`)
>>健
頑張ってますよ~

メインクエ1や2に比べたら全然マゾくないよ!
[No.172] 2008-04-17 Thu 20:08 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.173] 2008-04-26 Sat 18:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

