RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜ももう散ってますね
[No.84] 2008-04-06 Sun 14:42
更新催促
はい、更新サボっててごめんなさい。

お久しぶりです、あやべるですヽ(´ー`)ノ
昨日から内定先で正社員となり、バリバリ働いております(たぶん

ダルさんはというと、ニートに(ry


そんなわけで、RSする時間も短くなりましたが、
ここ1週間くらいで、メインクエ3、4を終わらせました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

メインクエ2をやったのは去年の夏だったんですねぇ~
11月のアップデートから早数ヶ月・・・

絶対やりませんといっていたものの、呪いのネックレスとは比べ物にならないほど
いいものが手に入る、そして経験値もうまいとうことでやってきました(`・ω・´)



ゲールと再会
こいつと

アイノとも再会
こいつを

また往復するクエストがはじまると思うともう・・・(´・д・`)


とはいえ、メインクエ3ではスフィアで1億という経験値がはいるためにサクっと進めていきました!


新MOBというか、クエ対象MOBですね~
きもちわるい

べろーん
気持ち悪いのが増えすぎです><;


なんでも秘密のBOSSは強敵らしく、ソロではきついときいており
別の方のお手伝いでは行ったことがありましたが、
いざセイジ&アークデビル討伐へ!

セイジはGメン、パンテルさんとペアでいってきました(`・д・)b
セイジ秘密

無駄にこっている登場シーン・・・
セイジ
(以下略
だってもうみんな知ってるでしょ?w

あやべるは2度も強制にあい、パンテルさんも最後は強制という・・・
とはいえ、BIS様の力で無事クリアヽ(´ー`)ノ


アークデビルはソロで挑戦(`・ω・´)
アークデビル秘密
いや~無理だっていってますが、

Ω\ζ°)チーン
やっぱり無理でした\(^o^)/

その後Gメン、♪ぷぅぷぅ♪さんとペアで挑み無事クリアw
諦めて寝ようと思っていたら、お手伝いにきてくれました(´∀`*)


その後は苦労することなく、うpさせていき・・・

全員集合
SSを撮れと言わんばかりにみんな集まって・・・w

(この時あやべるは、この場所に何度もくることになろうとは思ってもいなかった。


メインクエ3終了


そんなこんなで、3は2~3日ほどで終わったかと思います。


古都にもどると・・・
再びハト
きましたね~ハト。


長くなったので続きは次回w

単なるメインクエ報告でしたが、4で衝撃の事実が!?

SS編集はしてあるので、次の更新はすぐのはずです!
乞うご期待(ぇw

|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<約束は守らないとね(´・ω・`) | RS漂流記 | (`・ω・´)シャキーン>>
コメント
やっと更新したか…!w
[No.163] 2008-04-06 Sun 18:26 | URL | 撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(`・ω・´)
次回はすぐ更新する予定だおw

ニートになったダルさんが更新するっていったのに
してくれなかったんだYO!
[No.164] 2008-04-07 Mon 00:39 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うpキターw

あやさん正社員かぁ(-ω-`)

お客さんに手を出さないようにbb

がぬばってくだしあbb
[No.165] 2008-04-07 Mon 01:43 | URL | ギョンリャ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヽ(´ー`)ノ
>>健
お客さんじゃなくて患者さんだからw
まぁ頑張りま(`・ω・´)
[No.166] 2008-04-07 Mon 22:07 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
>>長くなったので続きは次回w

ここで指している「次回」とはいつの事なのでしょうか?

( ェ)ジーっ
[No.167] 2008-04-09 Wed 09:37 | URL | レコさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・д・`)
>>レコたん
今度の日曜までには!

・・・月曜までには!!!1
[No.168] 2008-04-09 Wed 21:35 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

