RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(`・ω・´)シャキーン
[No.83] 2008-02-28 Thu 18:58
山をこえました!
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ

本日試験でしたが・・・
厚生省の野郎、傾向変えてきやがったwwwwwwwwwww
いろいろ終わりました^w^;

何はともあれ、結果がくるまでは祈るしかないので
狩り再開しますね^^^


先日、
床にケーキ
誕生日にGメンからケーキをもらいました!
クッキーやキャンディーも散らばってます( ゚Д゚)ウマー
・.。*アリ(o・д・人)(人・д・o)ガト・.。*

ぁ、まだの方はいつでもプレゼント待ってますので(ぇ



さて、
一時引退していた紅女史@撫子さん
帰ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブログも復帰されたそうで、再リンクしました↓↓
【4度目】撫子'sブログ【またお前か】

そしてバトンをわたされたのですが華麗にすr(ry

というのもアレなので、
某SNS的なノリでやってみましたよっとw
ダルは新入社員研修でヘバっていると思われるのでσ(・д・`)のみの結果です。

・・・と勝手に思っていたらやりたいーとめずらしく乗り気なので追記です。


【1】あなたが最初に作った職は?
あ:ステもスキル振りもよくわかってなかった物理ランサ。
ダ:テイマなんだかサマナなんだかわからないやつ。

【2】では、現在のメインは?
あ:最初に作ったあやべるそのものです。
ダ:たぶん悪魔ダルセーニョです。

【3】他にどんなキャラクターがいますか?
あ:BISがいます。
ダ:テイマ、アチャ、シフ(お亡くなりになったキャラとかたくさん

【4】Lvは?(答えたくなければ答えなくておk
あ:魔のLv帯あたり。
ダ:今現在キリ番。

【5】RS暦は?
あ:3年以上。
ダ:同上。あやべるより若干あと。

【6】RSの最初の印象は?
あ:σ(・д・`)にとって初MMOだったので、なにがどうなってるんだかサッパリ。
ダ:2Dか・・・しょぼいな

【7】RSで好きなキャラクターは?
あ:ランサは好きです。
ダ:ネクロ!

【8】好きな技は?
あ:意味もなくMMMをかける。
ダ:バインド。

【9】今一番ほしいアイテムは?
あ:神SF。ロングは装備Lv足りないのでいいです。
ダ:速度スキル火弱化50%十字架。

【10】RSの8キャラを、カップルにしてください。(剣士、戦士、同じにしておkです
あ:撫子さんと同じだなぁw

剣士/戦士ランサ/アチャ
 なんだかそんな気がします。
シフ/武道
 リトルじゃなくて姫。ならんで座ってる姿がなんとも。
 リトルだったら剣士とかな~
WIZ/犬テイマ/サマナ
 犬に変身したら調教してくれます。
BIS悪魔
 BISは絶対Mです。鞭で(*´д`*)ハァハァ
 天使はわかりません・・・ネクロは性別不明です。

ダ:
シフテイマ
ネクロ
 女同士なのは(・ε・)キニシナイ!!
 あとはあやべると同じ。

【11】まわしたい人をお願いします。
あ&ダ:ネタに困ったときにどうぞ!
別窓 | 日記 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<桜ももう散ってますね | RS漂流記 | ゆぅ~きぃ~やこんこん>>
コメント
そいそいそーい
試験お疲れ様でした!
ちゃんと勉強と遊びを区切っていて偉いなぁ。
尊敬しちゃうYO
狩り再開うれすぃーいっぱい会えるね(週末限定だが)
フォーリンでポタ出しするマッチョにメラメラくだそい!
[No.154] 2008-02-29 Fri 00:43 | URL | プリ #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやさん復帰オツカレサマですb

追記・あやべるぅが進化しません!
[No.155] 2008-02-29 Fri 02:38 | URL | チョンリョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヽ(´ー`)ノ
>>プリさん
区切ってるわけじゃなくて、課金してるかしてないかだけですが(・ε・;)
メラメラよりあやBISのエレのがきっといいと思いますw

>>健ちゃん
1年ニートでもよろしく!
あやべるぅってなんですかwww
[No.156] 2008-02-29 Fri 12:06 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Tittle
試験おっつ~v

バトン二人ともやってくれるとはww ありがとねんw
[No.157] 2008-02-29 Fri 17:29 | URL | 撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に疲れたw
>>なでたん
バトンパスありがとうございましたww
[No.158] 2008-03-02 Sun 04:01 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうLvを上げないだろうなーと思っていたマッチョですが、
秘密のおかげでちょっぴりずつ育ってきました。
BISチャージスキルマスタまで頑張れるかな・・・><
マスタしたらフェードアウトしていきま
[No.159] 2008-03-17 Mon 00:40 | URL | プリ #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(゚Д゚)
>>プリさん
フェードアウト(´・д・`)
一緒に頑張っていきましょう!
[No.160] 2008-03-17 Mon 01:56 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(・д・````````)
更新マダー?(´A`)
[No.161] 2008-03-28 Fri 03:17 | URL | チョンリョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・д・`)
>>健
近日更新予定!!
[No.162] 2008-03-31 Mon 22:37 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

