RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆぅ~きぃ~やこんこん
[No.82] 2008-02-13 Wed 18:53
ここのところ、東京では週末になると雪が降っていました
今週末はどうやら晴れのようです。

こんにちは、あやべるです
このブログではじめて絵文字を使ってみましたヽ(´ー`)ノ

というのも、

ロトボックス  こんなのや
レッドストーン  こんなのや
キャンディー  こんなのを

リンクさせていただいてるロマノートで見かけたので、
絵文字をいじくってみただけです(´∀`*)

絵心があるってうらやましいですね。
こちらの方も、かわいらしい絵かいてますね(・∀・)ニヤニヤ




さて、特にインしていないのですが、更新できなかったので載せておきます。


愛用の槍が餌になってしまったので、
お買い物
2~3日かけて探しました(`・ω・´)
意外と使い心地が悪くて困ってますorz
射程短いし、スキル+ないし

ランサあがりだからでしょうか・・・
どうしてもダメ槍が欲しかったのでので、とりあえず・・・ですかね(´・д・`)


エア・ウェイダーなど
Uは相変わらず・・・
狩り休止に備えた物資集めも、油が意外と集まらないまま終わりました。
G倉庫から拝借しy(ry




おや?
ペットにミニペ
このファミ強そうだwwww

GホールLv1ならではのこの光景。
パラレルワールドとはいえ、重さが尋常じゃないですね(´・д・`)

今週はホール保てるかなぁ・・・

おっぱい
石像拝めなくなっちゃうもんねwwwww


では、σ(・д・`)が次回更新するのはいろいろと落ち着いたらになりそうですー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<(`・ω・´)シャキーン | RS漂流記 | 再び>>
コメント
リンクおねw
ご希望通り
ブログ復活した!
[No.152] 2008-02-21 Thu 13:59 | URL | 撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンクしますた(・∀・)
>>なでたん
復活おめでとう!
これからの活躍に期待しております(´∀`*)
[No.153] 2008-02-22 Fri 06:14 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

