RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再び
[No.81] 2008-02-09 Sat 20:14
こんにちは、狩りを再開して1ヶ月が経ち、
再び休止中のあやべるです(´・д・`)


ソロしたり、ダルテイマとペアしたりしてたのですが、更新が(ry

本日はペアドロップ報告です(´∀`*)


2008ペア初U
デンスフォーグ
(´・ω・`)ショボーン

ジャンクケースなど
ワンワンが続けて出たりとかorz

運比腰など
HP鎧は確か89%でした。
速度ウドアマDXはベース防御もまぁまぁだったので、
あやべる用に頂いて、お古を売りました(´∀`*)

最後にミニポタ使ってみたのですが、何にもでなかったなー


RSやってるときの方が生活にケジメがあt(ってどんだけw

毎度のことながら・・・
リアルが落ち着いたら億品でもドロップしてやります・・・。




おまけ

天球が白い
おや?

N天球
Nなんて出るんですね。
魔法秘められてないジャマイカwwww

運テイマもここまでか\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ゆぅ~きぃ~やこんこん | RS漂流記 | サヨナラではない>>
コメント
\(^o^)/
更新されてるーーー
ブログがリンクされてるーーー
\(^o^)/

どうもどうも^^
Uしばらく見てないな・・・
やはり運がない&今は無き地上の権勢の影響は大きかったのでしょうか・・・

Nの天球を出せる様に私も頑張るーー
[No.149] 2008-02-12 Tue 16:14 | URL | 眠たさ満点レコさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
前回の記事は目の前がかすんでコメントが書けない・・・書けないよぉっ。。。
だったので書けませんでした;

あやさんいっぱいUでていいなぁ~
シャインスウィング2連発ならあったようn(ry
天球にエンツァお願いしますね^^
[No.150] 2008-02-13 Wed 02:13 | URL | 健良 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
/(^o^)\
>>レコたん
相互リンクありがとうございます!
レコたん側のブックマーク説明に笑わせていただきましたwwww
UはUでもこれじゃぁ・・・( ´∀`)つ ミ
神Uでたらおこぼれくださいね^^^

>>健ちゃん
オサムさんがいないとか意味わからないよねぇ(´・д・`)
σ(・д・`)はUいっぱいだしてません!!1
運テイマでもこのゴミっぷりはorz
tk、天球にエンチャはできるのか!?
[No.151] 2008-02-13 Wed 18:58 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

