RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サヨナラではない
[No.80] 2008-02-04 Mon 20:14
こんにちは、あやべるです。
こちらでも記事にしましたが・・・

オサマさん、お疲れ様でした
オサマさんが引退(´;ω;`)ブワッ

ヤダヤダヤダヤだやだやだやだy(ry


うん、わかってるよ。
仕方ないよね。

戻ってくるの待ってます(´・д・`)


昔のSSはPC壊れたときに消えちゃったんだよなぁ(;つД`)グスン


オサマさんと初めて出会ってから2年近くたつでしょうか?
海舟とゴールドラッシュが合併する前で、オサマさんは海舟に
あやべるはゴールドにいましたね。

パブルでバフォクエができるLvになったとき、本当に偶然、
海舟メンバーと一緒にクエをさせて頂いて、オサマさんはお手伝いしに来てくれましたね。

(´-`).。oO(この人変な人だなぁwwwww)
これが第一印象w

その後、海舟の方々がゴールドラッシュに一時移籍されましたが、
オサマさんは1人で海舟~ゴールド~のGLvを上げてました。

紋章の準備ができてから海舟~ゴールド~に移り、
エビ完成のときも一緒でしたね。


オサマさん

地下水路で他愛もない話をしたり、黒エンチャしてみたり、
Gホール作って、P戦したり・・・

本当に長い時間を一緒に過ごしました。

まだオサマさんのいないP戦やGvをしてないし、
インもしているので実感がないです(´・д・`)


オサマさんの引退Gv後、リアルに涙してましたよ(ノД`)
ダルが真っ先に泣いてましたwww



・・・まぁ!
サヨナラじゃないんで!!!1

いつも落ちるときと同じように、こう言います。



お疲れ様^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<再び | RS漂流記 | おいしいご飯♪>>
コメント
もう2年になりますか・・・

先ほどフォルダの中を整理してたら、旅のしおりが出てきました。
あれからもう1年が過ぎようとしてます。

引退すると言ったものの、まだP戦が気になったり、GVが気になったりしています。
すぐには離れられないんだなぁとつくづく実感。

前に言いましたが、ダルさん、あやさんがマスター業務を全てやってくれて本当に助かりました。

就職活動、卒業試験などで忙しかったにも関わらず、全ていつも通りにこなしてくださってましたね。
本当にありがとうございました。

比べるわけではありませんが、2人が海舟の中心として活動してくださったお陰で、留学で来られた方も永住してくださったり、他のギルドに行く方も少なくなったんじゃないかな?と思います。

現実とゲームの区別がついてないと言われそうですが、ボクはずっと仲間だと思ってます。

ゲームの中での出会いではありますが、数あるオンラインゲームでRSを選択し、数ある鯖の中で黄鯖を選択し、さらに何百とあるギルドの中で海舟を選んだ。

全て偶然かもしれませんが、素晴らしい出会いだと思ってます。

またいつか飲みに行けるといいですね^^

ボクもいつも通りの挨拶をしておきます。

お疲れ様^^
[No.147] 2008-02-07 Thu 00:42 | URL | オサマ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オサマさんへ
>2人が海舟の中心として活動してくださったお陰で~
いやいや、オサムさんがいたからでそw
と2人して言っておりますよヽ(´ー`)ノ

レスするか迷ったのですが、ダルが途中まで書いて
やめたやめた、って放棄してたのでσ(・д・`)が書きましたwwww

真っ先に涙してた彼なんで、時々スパムメールでも送ってやってください!
σ(・д・`)も送りますからw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[No.148] 2008-02-09 Sat 20:52 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

