RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おいしいご飯♪
[No.79] 2008-01-30 Wed 18:11
ぎゃぁあああああ
お気に入りの槍が餌になりました\(^o^)/
こんにちは、あやべるです(´・д・`)

いつかこの日がくると思っていましたがorz

すべてはそう
餌の与え方
社員バッグに予備装備を入れていたからです。
ここに大切なものを入れておくと、店売りなどでアイテム表示がなくなり
間違えて売ってしまうことがないためです。

・・・

ええ、もう何も言わないでください
そろそろ神品がくるはずですから!!1(ぇ

ワッチガードなど
餌U・・・(´・д・`)

だが・・・!
HP耳
ワクワク

72%(´・ω・`)
こんなもんですよね(´;ω・`)ホロリ


そんなこんなであまり元気がありませんorz

/あやべる (優しい言葉)

をよろしくお願いします。



おまけ
赤・青・緑
それでもミニペかわいいよ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サヨナラではない | RS漂流記 | 2008年最初>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

