RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2008年最初
[No.78] 2008-01-15 Tue 20:34
明けまして・・・は、もう遅いですねw
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ

年末にテンプレを変えたものの
かぶっているブログが多かったので、爽やかめに変えてみましたw
雲を書いて遊んでみてください(´∀`*)


あやべるはどうやらギリギリでしたが卒業できるようです!
今月いっぱいくらいは狩りする時間もとれるので、
さっそくミニペットを・・・

水ペット
水かよぉおおおお(´・д・`)
光がでたらダメオンさんに貢いでウハウハしようと思ったのに

なにに進化させようか迷いましたが、結局一番お金のかからない精霊に。
進化

シュトラ武器を与えながらふと思ってしまった。
(´-`).。oO(もう1匹買ってみよう)

どこでモール
+(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

土ペット
Ω\ζ°)チーン
どこでモールとかあるからいk(ry


なんだかんだで、水ペットのおかげで赤ポいらずでソロできてます(´∀`*)

エア・ウェイダー、ハイ・コンパス
今年の初Uはエア・ウェイダー・・・
さっそく餌となりました(´・д・`)


そして・・・
HPマントDX
ワクワク

69%
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そして翌日・・・
HPコート
ワクワク

69%
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そして今日・・・
ヒーローでもくるんじゃないでしょうか!?(ぇ




さて、今年はさらなるLvうpを(いろんな意味で
できたらいいな~と思っております。


年末、12/8の記事で書いたとおり、年越しコンサートに行ってまいりましたが
今回の13回目にして初のスタンディングオベーションが起こりました!


アップヘアのおばさんは近くにいませんでしたwww

感動の年明けだったので、きっと今年もいい年になるはずです!


そんなわけで、皆様よろしくお願いします(*_ _)人
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おいしいご飯♪ | RS漂流記 | 2007年最後>>
コメント
雲で遊んでたら8分も経ってたぉ!

困るナァ・・・まったくぅ。
[No.145] 2008-01-15 Tue 22:18 | URL | チャングム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>チャングム
σ(・д・`)もずっと遊んでられます
結構1人遊びとか好きです(´・ω・`)
てかチャングムてwww
[No.146] 2008-01-17 Thu 07:33 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

