RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おコタみかん
[No.76] 2007-12-21 Fri 11:31
こんにちは、あやべるですヾ(。・ω・。)ノ゙

更新の催促をされたので・・・w



クリスマスツリー
今年も去年と変わらず、古都にクリスマスツリーが現れました(´∀`*)

RSを始めてもうすぐ2年。
エシェリキアさんのブログでも過去を振り返る記事がありましたが
年末になると、色々と思い出されますね(´・д・).。oO(・・・・・・・・・)

(つ´∀`)つオイトイテ

公式より
マイナーなスポットにもツリーがあるかもしれない!?

ダルが探してましたが、見つからず
他の方から教えてもらっちゃいましたw

マイナーなツリー
発見(*゚Д゚) ムホムホ
グラも一緒か

ココのツリーも元は噴水です!
是非探してみてくださいねw

エルフ
油断すると襲われます(ぇ



さてさて、狩り休止中のあやべるですが
@2週間ほどで落ち着きそうですヽ(´ー`)ノ

そろそろGv物資もつらいですorz
イイ気持ちで復帰ができればよいのですが・・・
やたら廃人と化して戻ってきたならば、来年も学生ってことですね\(^o^)/


それでは皆様、よいクリスマスを!
そしてよいお年を!!




おまけ
サンタさんにお願い
おねぇさんΣ(・Д・ノ)ノ
別窓 | 日記 | コメント:21 | ∧top | under∨
<<2007年最後 | RS漂流記 | 今年も>>
コメント
( =?ω?=)フフフ

ダルミカンを楽しみに待ってるレコにゃんです(゚ρ゚)ノぁぃ

そのダークエルフ王宮のツリーはセロさんとデートして見て来ましたのら(^・ェ・)ジー…

上半分ぐらいが写ってなかったですけどww

おねぇさんに吹いたw σ(・д・*)も欲しいかもw
[No.121] 2007-12-21 Fri 21:11 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>レコたん
σ(・д・`)はおにいたんがほしい(ぇ

サンタさん!
卒業単位を下さい!!!1
[No.122] 2007-12-22 Sat 01:46 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(`L_` )ククク
欲張りな子だな・・・

おにぃたんか、卒業単位かどちらか一つにしなさい( #` ¬´#) ノ

あぁ~何か風邪っぽいな今日も・・・熱が少しあるっぽいw
[No.123] 2007-12-22 Sat 09:56 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テンプレが変わってる~。。。

冬っぽくてイイと思われますb

眠いよ。。ぐぅぐぅ。
[No.124] 2007-12-22 Sat 21:16 | URL | ジェンリャ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寒いですね(´・д・`)
>>レコたん
両方ほしいw
風邪こじらせないようにね!

>>ジェンリャ
一瞬誰かと思いましたw
テンプレなんとなく変えてみました(`・ω・´)
[No.125] 2007-12-23 Sun 00:49 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新しいテンプレートいいね!神秘的!
あべさんが卒業できるよう毎日神様にお祈りしてるよ!(嘘)
誰かさんの初任給で美味しいもの食べれると
勝手に楽しみにしてるぜ。
それとは別に、あべさんにはマッチョが美酒をご馳走するよ!
[No.126] 2007-12-23 Sun 16:27 | URL | プリ #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>プリさん
お祈りお願いします(ぇw
美酒のために頑張るお(`・ω・´)

そして誰かさんの初任給で美味しいもの食べt(ry
[No.127] 2007-12-23 Sun 21:05 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
誰かさんって誰ですかwwwww

初任給はいったら考えておくよ!
[No.128] 2007-12-23 Sun 23:36 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント数伸ばそっと。
ダルさんジェンにもね~^^
[No.129] 2007-12-24 Mon 03:13 | URL | ジェンリャ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>健
まずは東京へ来い、話はそれからだ。
[No.130] 2007-12-24 Mon 04:07 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント伸ばそう大会開始!
月曜ってほんとウザイいです。

何より殺したい上司がね・・・

マッチョは天使さんだからマッチョに祈ると効能があると言われています

欲張りな子は「笛で撲殺」しますよw

ミカンちゃんへ
初任給は基本的にお世話になった親御さんに何か恩返しするのが世間一般で、とても良いと言われています

というのが世間的な意見ではありますが、この私に美味しいお酒をご馳走するととても良いと言われています。

以上、世界のレコたんまた来ます。
[No.131] 2007-12-24 Mon 13:32 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イェーイ(=゜д゜)ノ
東京いきたいぬー。
ただあの電車ぢごくは絶えられんぬ・・・

よーし!
あやさん郵送で雷おこしおくってきておくれ~
[No.132] 2007-12-25 Tue 00:56 | URL | ジェンリャ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>レコたん
そんなに伸ばさなくていいですwwwwwww

>>健ちゃん
雷おこしより東京バナナが食べたいです(ぇ
[No.133] 2007-12-25 Tue 06:00 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだまだいくよーーーー
 ̄O ̄)ノオハー

どーも、神世界のレコたんです

目指せコメント100!!それはそうと、、、

ジェンリャ様が誰かわかりません

まぁどうでもいいやww

月島のもんじゃが食べたい!!ミカンちゃん郵送お願いm(゚▽゚* )
[No.134] 2007-12-25 Tue 09:38 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
東京バナナもたべなことないなぁ^^;

レコしゃん。
ぐひひひ。わからんかねw(-∀-^)
[No.135] 2007-12-25 Tue 17:56 | URL | ジェンリャ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ!!

レコを知ってる・・・

う~ん誰だかわかんね><

・・・

やっぱりどうでもいいやww
[No.136] 2007-12-25 Tue 20:24 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
諦めた・・・・www

ってかこの時間まで狩ってもフォーリンポタ出ないとかダメオン氏ねやゴルァァァァァァ!!!!

コメ100まで@83かぁ。。
[No.137] 2007-12-26 Wed 03:28 | URL | ジェンリャ #0p9vOMNM[ 内容変更] | ∧top | under∨
埋めちゃうよww
どうも~

毎日毎日飽きずに出勤してるレコたんです(*^・ェ・)ノ

100まで@82w(ここは更新ゆっくりめだから100いけるぉww

ん?

フォーリン?

おまっ!

アースのとこといい、メチャマッチョのとこにも出現。。。

健かっ??!

ジェンリャって何やねん(-_-メ;)テメ・・・コロス・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここがチャット掲示板みたいになってるww

まぁいいや^^楽しいし♪

って事であやセーニョ殿!!

100いくまでは更新しなくていいぉ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[No.138] 2007-12-26 Wed 09:22 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(・Д・ノ)ノ
更新しろって催促だと捉えればいいのでしょうか?(´・д・`)
[No.139] 2007-12-28 Fri 04:38 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なかなか文章読解力が長けていらっしゃるようでww

多分、日本全国で一番楽しみに見てるのは私でしょう^^
[No.140] 2007-12-28 Fri 10:48 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>レコたん
楽天ブログみたいにBBSがあればいいんだけどね~

更新楽しみにしてくれてありがとう(´∀`*)
来年はもうちょっと頑張れるハズです!w
[No.141] 2007-12-28 Fri 17:49 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

