RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年も
[No.75] 2007-12-08 Sat 19:15
こんにちは、いよいよ卒業が危うくなってきたあやべるですヽ(´ー`)ノ
はやく開放されたいですね(;つД`)グスン

今年も昨年と同様に
東急ジルベスターコンサート2007-2008
のチケットを取ることができました!!

昨年の反省をいかして、電話ではチケットとれなさそうなので
予めPCでポチっとクリックすればチケット申し込みできところで待機。
現在ダルPCが入院中のため、携帯2台とPC1台で参戦(`・ω・´)

無事にゲトしましたが、また和服姿+アップヘアのおばさんが
前の席にいないことを願います・・・(,,゚Д゚)†



さて、現在狩り休止中ですが
買い物カゴ
買い物カゴの中にはかわいいミニペットが眠っていますw
期間限定発売だったので、1コだけ買っておいたのですが
マジックバックのときのように、正式発売もすぐなんでしょうね。。



------------- キリトリ ---------------


・・・ダルニョーニョです。
PC壊れて入院中でGvはネカフェで参加しています。
お家にいるときはあやべるの顔色うかがいながらあやべるPCでRSしています。
私のPCは
RS起動に10分↑かかるけど・・・・
INするのも古都銀だと1回で出来ないけど・・・
早く戻ってきて私の可愛い(オンボロ)PCちゃん・・・・

本題はいりまーす。

前回の購入で火が2個とつまらない結果になって新たに買おう思いました。

いいのがでたらツインフレーム買って合成効果うへへへ・・・

と、wktkしてたのですが・・・

ペット16匹購入しないと合成効果が発動しない
というダメ神オンの罠があるようです( ゚Д゚)ハァ?

まぁそんなに金かけられないので悪魔とアチャに1匹ずつ購入決定!!1



悪魔いきまーす

ダルペット2
火・・・・・・・

MA☆JI☆DEダメオン氏ね!!!!


サラマンダー
前のコイツと神霊のハオリンは使えないので( ´∀`)つ ⌒○【ゴミ箱】

次は自然型にしてみよー!
エサは骨日記さんを参考に
スマグ背を食わせることに決定!
エサ
エサでふ。
そして
進化
進化~!

かわゆすぎる!!!
全抵抗15%( ゚Д゚)ウマー
火のフィールドペナルティ150%減少!
納骨でも余裕ですたwww



次~

アチャいきまーす

グランペット2
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

迷わずシルフィーに決定!!!!1

進化
進化~

こいつにして気付いたこと

攻撃速度以外に使えるスキルがない。

リゼも微妙。

なんつーか・・・

可愛いからいいか!


次買うときは光お願いします神オン様!!!!!111
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<おコタみかん | RS漂流記 | 買ってみた。>>
コメント
||д゜)カンサツ
ダルチャおもしろいよダルチャwww

16個はキツいですな(ノ∀`)
もはやカスオン様の金融政策としかww


あやさん・・・
きっと大丈夫ですb
今度は黒柳徹子的な人がbbbbbb

信じてます!w
[No.115] 2007-12-09 Sun 03:11 | URL | ○○健○良○ #UZrXlWJA[ 内容変更] | ∧top | under∨
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ
今年はステージ中央より横側の席で、しかも通路側だから
正面に頭デカい人きても、斜めに見ればきっと見えるはず!

見えると信じるわwww
[No.116] 2007-12-09 Sun 20:57 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジョン・健・ヌッツォ!!
どうも~
月曜はいつもピリピリしてますが少し落ち着いたので休憩がてらに登場ヽ(´ー`)ノ

黒柳が5人ほどまん前に来ますように…m(゚- ゚ )カミサマッ・・

----------------------------------------キリトリ----------------------------------------

ダルちゃのミニペット話はいつ見ても楽しいものだ

何かと笑わしてくれる存在で、いつも楽しい( ´,_ゝ`)プッ

今までで一番笑ったのは。。。

レコがフォーリンでポタ出ししてた時(ずいぶん前の話を堀り返しますw
手伝いにきてくれて、何度も何度も巻物使っては死んで使っては死んでを繰り返してた時・・・

あの思い出は一生忘れませんww
もう一度見てみたいものだなm(゚- ゚ )カミサマッ・・

゚ロ゚屮)屮

次があったら、あやちゃの手によって今度は半殺しじゃすまされないな・・・

でももう一度見たい。。。

お腹が痛くなるぐらい笑いたい。。。

そう思ったレコたんでした(゚-゚*)(。。*)ウンウン
[No.117] 2007-12-10 Mon 16:22 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
σ(゚∀゚ 忘れてたおwwww

そんなこともあったっけねw
なんかレコさんの日記になってる気がするじぇwww

いつもコメントありがとう!
仕事がんヴぁれw
[No.118] 2007-12-12 Wed 01:41 | URL | ダルニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(゚- ゚ )ぼーー。
むにゃむにゃ

更新まぁだぁ~??!w
[No.119] 2007-12-19 Wed 09:35 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新
しますた(・∀・)

(゚- ゚ )ぼーー。 。
[No.120] 2007-12-21 Fri 11:36 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

