RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
買ってみた。
[No.74] 2007-11-27 Tue 19:36
どうも久しぶりです!

バインドブロックがすごく納得いかないダルニョーニョです。
ダメオン氏ね!!!1

そこはオイトイテ・・・

ミニペットが売りに出たらしいので
リフレクティング・シャード
買っちゃいましたww


早速あけますね!
火の子
かわいらしい子が出てきました!
白で悔しがってるのは内緒w



ちゃっちゃとLv上げて進化させるぞー!っと古都防具屋のおっちゃんから
餌
バングルいっぱい買いました!!!

10分ぐらい経って、時間がかかりすぎると気付いた!

そこで!

アースさんにUを数個買ってきてもらいました^w^

そんなこんなで・・・
進化
キタ━(゚∀゚)━!



コイツの連発ファイアーボルトに

wktkしながらスキル振りました!
ヒートキャノン
はい25連です。
チャージ150回攻撃です・・・・orz


使えそうにないですが試してみた!
バババババババ!
ババババババババババババッ!!

よえぇ・・・orz

失敗した!!!!!1

ちなみに抵抗高いやつだと全部ミスだっお( ^ω^)

何かとっても悔しかったので
ちょび
ポイント交換!!!

そして・・・
だるぺっと
また・・・火かよ・・・・・・orz

魔法強化もバインドにのらないし・・・

また今度買うお!!!!1






最近気付いたこと。
抵抗
ネクロと悪魔で火抵抗が15%違うwww

なんかラッキーなのか?w


そうそう、今日俺の誕生日なんだぜ?
風邪ひいてるけどな!orz


次はいつ更新しようかなぁ・・・

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今年も | RS漂流記 | コタツ稼動>>
コメント
更新・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

待ってたよぉww
ところどころの表現に横棒で消してあるとこが何とも言えませんな( *´艸`)クスクス

ミニペット・・・そろそろレコたんにも欲しいぞぃ!

あぁ眠い眠い{[(-ェ-)]}zzz
[No.113] 2007-11-28 Wed 00:40 | URL | レコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつもコメントアリガト!(´▽`)

そのうちまた更新します!!1
[No.114] 2007-12-02 Sun 19:12 | URL | だるにょー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

