RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アップデート
[No.72] 2007-11-09 Fri 01:07
いろいろ仕様変更や新実装があったみたいですね~
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ

アップ後はじめてのGv・・・
バインド使用したところ

強制終了

ダルはそうとう落ち込んでいるようです。

悪魔スキルでの強制が多いようですが、どうにかならないですかね(´・д・`)
やっぱり新バグ実装


そして
鳩
鳩キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

冒険家たちの選択

Chapter3
相変わらず挿絵が綺麗ですねぇ(´∀`*)

メインクエ3は称号もないようですし、今のところやる予定はありません。
やらない予定でしたがメインクエ4の称号に期待してるので、もしかしたら来年くらいにやるかも・・・w



新しい街が2つほど追加されていたのでみてきました!

まずは
農村ガリムト

天使で街にとぶと目の前に
エルフ商人
いきなりエルフが・・・!と思いました(;´Д`)

エルフ商人
変な目で見たかしら(・ε・;)

他愛もない会話をし・・・
おじさん

村娘
(´-`).。oO(取ってほしいのかね・・・?)

青年
お兄さんはマップ↑にいすぎて何言ってるかわかりませんでしたw


次いってみよう~
農村ラカリフサ

青年
・・・結婚( ゚Д゚)ポカーン

村娘
素敵な殿方いたっけ?w

村娘
シンデレラかっ!?

・・・とツッコミをいれつつ(ぇ

犬
犬と戯れておきました。
どちらかというと猫派なんですけどねぇ~


ひとまわりくらいしてみましたが、NPC売りのアイテムには
初期につかえそうなアイテムがあったような、なかったような気もします。




今日のメンテでバインド落ちは修正はいったのでしょうか?
混戦ではどうだったかなど、聞いてみたいところです。

韓国のように、もっと仕様変更を明確にしてもらいたいですね。

それでは ノシ




おまけ
使徒
新MOBΣ(・Д・ノ)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コタツ稼動 | RS漂流記 | 寒い季節になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

