RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒い季節になりました
[No.71] 2007-11-05 Mon 00:15
ペット2匹
公開テスト2にもコソーリいってましたw

エンチャ付加1751
素晴らしいエンチャ付加でサクサク狩ってましたが、
このキャラじゃペットがどうなるかほとんど体感できませんでしたね(´・д・`)

アップデートが気になります!

【公式より】
ミニペット関連アイテムの、アイテムモールでの取り扱いは、
11/6(火)アップデート当日には開始を予定しておりません。
発売日につきましては後日、別途公式サイト告知にてお知らせさせていただきます。

だそうですが・・・

RM使うのは罠ですよね( ゚д゚)ウッウー

罠にかかる

・・・

まぁ!
その他のアップも楽しみにしています(´∀`*)
どんな新バグが実装されるかな^^?




ソロは相変わらず
フォーチューンなど
駄Uの山です(´;ω;`)ウッ…


1ヶ月ほど前に海舟にいらしたWIZさんとペアしたりもヽ(´ー`)ノ
ペア@アースたん
エンヘイって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

運腰
微品も出たりで楽しかったですw

そんなアースたんのブログはこちら
アースたん、末永くよろしくお願いします(*´д`*)




もう11月ですが、2007年の残りも悔いのないよう
RSしていきたいと思います!(ぇw

それではこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<アップデート | RS漂流記 | ミニペット>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんな大好きレコたんですw

2007年ももう終わりですか・・・もう年末ですか・・・

寒いですね(ノ_・。)


求)人肌の温もり 出)頭なでなで

・・・

年末年始の三箇日は働くって決めてるレコたんでした≧(´▽`)≦アハハハ
[No.107] 2007-11-05 Mon 11:55 | URL | レコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何やら私のネタを取り入れてくれてありがとーw

これからもョロティク─。+゚ヽ(*´∀`)ノ゚。+゚─ッ
[No.108] 2007-11-05 Mon 19:42 | URL | EARTH #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>レコたん
出)あやべる で交渉どうでしょう?(ぇw

σ(・д・`)は1/4に試験があるらしくって三箇日どころじゃないっぽw
でも大晦日くらいは遊びたいよね(´∀`*)


>>アースたん
勝手に取り入れました(*´艸`)ムププ
てことでヨティクヽ(´ー`)ノ
[No.109] 2007-11-06 Tue 00:53 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新まぁだぁ~(*゚ー゚)>
[No.110] 2007-11-23 Fri 09:38 | URL | レコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レコへ・・・
今書いてたんだがページ移動しちまって消えたから
もう2,3日待ってくれ。。。。
[No.111] 2007-11-23 Fri 16:28 | URL | ダルニョングナイト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニョングへ・・・
いやだ!!!待ってたら日が暮れちまう。。。

えっ?!

もう暮れてるって???!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
[No.112] 2007-11-23 Fri 17:47 | URL | レコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

