RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミニペット
[No.70] 2007-10-14 Sun 14:20
ダメルに入ったら
メインクエ3フラグ
次のメインクエが予告されました\(^o^)/

次回アップデートは今年中とかで公開テストやってますね!
やはり気になるのはミニペットw
こちらにちょろっと載っていますが、実際にいってみましたヽ(´ー`)ノ

あやべるinテスト鯖
学問の家を出るとごらんの通りw
さっそくミニペットを出してみると・・・

闇の霊
カワユス(´∀`*)
色的に闇っぽいですな

ウィンドウを開いてみると
MY PET
こんな感じ。
地獄の矛は悪魔のスキルと同じスキル、
闇のカリスマは本体のカリスマうp、というように
なかなか使えそうなものでした(`・ω・´)

エサを与える
適当にエサを上げたらLvうpしましたw

もっとなにか食わせたい!と思ったのですが、
NPCも通常通りの値段ですし、これ以上すすめることを断念(´・д・`)

ちょっと楽しそうですが
・・・コノ課金ペット、いくらになるんでしょうか?w




さて、
相変わらずちまちまソロ~

ヘブンなど

運比腰など

・・・

夢に向かってがんばります。


では(´・д・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<寒い季節になりました | RS漂流記 | 考え事>>
コメント
こんちぁ~
今更なんですが、このブログにもコメントできたんですね^^;
シラナカタアル~(≧ω≦)

それにしても・・・ペットも課金となると。。
いよいよダメオンも本性を現してますな(ノ∀`)
[No.104] 2007-10-14 Sun 19:19 | URL | 健良 #reoM.4kQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
健さん・・・
このブログはみんなカキコしてるじょ。

だから1週間も自分のブログ更新しないんだ・・・w

あや様
最後の「夢にむかって」の夢とはいかほど??
[No.105] 2007-10-15 Mon 09:26 | URL | みんな大好きレコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
健ちゃん・・・w

夢は・・・
ここで言うと、
ヒーロー・ブリーフ・イクスト
あたりでしょうか?w
[No.106] 2007-10-15 Mon 22:08 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

