RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
別れ
[No.68] 2007-09-13 Thu 11:41
撫たん
以前、海舟~ゴールド~に留学していたことのある、紅女史@撫子さん。
この度RSを引退なさりました(´;ω;`)ウッ…
最後に海舟のGホールに挨拶にきてくださいました・・・。
RSから完全に離れてしまうそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しいものですが本人の決めたことですし、私からは何も言えません。
だけど・・・
もう見てくれてないかもしれないけど・・・
  撫たんに出逢えてよかったよ!
  これからもリアルを大切に、頑張ってね!!





さて・・・
ペアドロップ報告ヽ(´ー`)ノ

@デフヒルズ
アルバトロス・教主首
アルバトロスってアホウドリって意味ですよね・・・w

@トラン北部
ゴールデンクリーバー
なぜ木からUがでないのでしょう(´・д・`)


ペアが乙っているので、最近してません^w^;


あやべるソロはなかなか好調(´∀`*)
ジャンクなど
Uは・・・(・x・)

健康腰など
杖が200M売れヽ(´ー`)ノ
腰はあやBIS行き
大家頭は微OPがなかなかということで、アリュにプレゼント
槍は自分用買わなくてすんだ~という感じでしょうか?
まだ装備Lvに達していないので、修理して保管しようとしたら・・・

修理費
65%でこの値段かorz
使うことになったらでいいや、と「いいえ」ボタンくりっく。


そんなこんなでソロが楽しくなってきたので、よく行くように。
すると、サブが海舟に在籍している、G【~零~】のGM、Rinceさんに会いました!
そのままペア狩りにw

ヘブンスエンボィ
またヘブンが・・・(;´∀`)

一緒に狩っていて、Rinceさんの赤ダメに惚れてしまい、
勢いでホースを購入したあやべる。

エンチャで風ダメをつけようとしたところ
Lv2まで成功した後失敗、その後Lv1までしかつかなく
鍛冶屋売り
鍛冶屋さんに買い取ってもらいました(´・д・`)

ホース代含め15Mくらいと、持っていた地獄2つを消費して、手元には
○ございません
という状況orz

エンチャはアリュに頼みました。
もう・・・破壊王の称号を(ry

翌日あやべるは、3.5Mで売っていたNホースを再び買うことになるとは
この時考えもしなかっただろう(ぇ

Rinceさん、また遊んでくださいねw



それではこの辺で・・・
|ω・´)ノシ
|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<考え事 | RS漂流記 | 9月突入>>
コメント
( ´艸`)ムププ
あやちゃω発見(*゚Д゚) ムホムホ
ニヤニヤ
ニァニァ
[No.102] 2007-09-18 Tue 21:38 | URL | FIFA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>FIFAたん
(*´д`*)ハァハァ
[No.103] 2007-09-19 Wed 13:33 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

