RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月突入
[No.67] 2007-09-03 Mon 03:11
宝物地図こなごな
こんにちは、地図さえ見ることのできないあやべるです。
もう9月になってしまいましたねぇ(´・д・`)

ドロップはというと
フォーチュン・ウィンタークロウ・ホーク
やはりこんなもんか( ´ー`)y-~~



最近アリュベルは、大道を購入したそうです。
運を下げてまでUに期待したところ・・・

ペア@デフ遺跡外周
大家ウェディングドレス・アンプリファイアー
大道はどうやら偽物だったようですorz

@トラン北部
エア×2・ヘヴンスエンボィ・調練鞭・スネークボーン
なぜかガゴちゃんからしかUがでません!!

運比腰・透明指・健康腰
おっと良品が続きました(´∀`*)

ア:そろそろなんか食べたいね~
あ:おなかすいたね~
ア:最後の辛子使っちゃうか~

HP頭・RS首
HP効率Lv6とRS首が続いて出ちゃいました!!
頭は微妙でしたが、首はアリュ行き(´・ω・`)/~~

この日、頑張ってよかったという感じですw
日によって、ドロップの質が全然違ったりしますね。
どういった周期になっているのか気になるところです(;´∀`)




さてさて、先日紹介したじみ~ちゃんと
壁の向こうでペア狩り
壁を挟んでペアさせていただきました(´∀`*)
経験値(´ε` )チューチュー

神Uに期待して・・・
パパ手
手Uは手Uなんだけどorz

その後
プ、プレゼント・・・?
なんかきました(´・д・`)

そして
罰ゲーム?

え・・・

あ・・・
うはwwwww


罰ゲーム

実は・・・
(〃*`Д´)ゴラァアアアア

じみたんとペアすると、正体がバラされるらしいです(ぇ
今度は神Uをチューチューしてやりますヽ(`Д´)ノ




忙しい時期がまたやってきます。
これからもまったりと狩りしていこうかな~というところです(´∀`*)

それではまた(*・д・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<別れ | RS漂流記 | 明日やろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

