RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日やろう
[No.66] 2007-08-28 Tue 09:08
明日やろう
昔、この時期は夏休みの宿題におわれてたことを思い出されました。


こんにちは、昼夜逆転中のあやべるですヽ(´ー`)ノ

どうやらσ(・д・`)は「明日やろう」で、今やっておけば後々ラクになることでも
切羽詰らないとできないタイプみたいです(´・д・`)



さてさて、メインクエをしている途中で懐かしい人に会いました(´∀`*)
えっと・・・いつどこでどう出会ったのか覚えてませんwww
引退されていたので、また会えたのにとても驚きました。
復帰ということで、またいなくなってしまう前にたくさん遊んでもらってます(ぇw

ジャンクケース
ペアではUも・・・w

Uは じみ~へ
オマエニヤルヨ( ´∀`)つ ミ

なんだかんだいって寄生させてもらいましたwwww
じみたん、これからもよろしくw


ちゃんとソロもしてます!w
HP背・サイレントビブラ
背は52%、Uは・・・。

ささ、ペアいこっ



ペア@デフ遺跡外周
ボア・ダブルファング・フォーチュン×2
フォーチュンが2つ

速度槍・力&健康比率腰
槍は0.9ならよかったんだけどなぁ・・・しかしベースは1.2最強と高めでしたヽ(´ー`)ノ
腰の力比率は1/11と、神になり損ねましたorz


@トラン北部
ルーム杖・チェーンスクェア
相変わらずのU達・・・

大魔導師鋼GDX、首・健康比率腰
綱GDXは35M売れでしたw



どうにかして、規則正しい生活にもどしていきたいですorz
おやすみなさ~い(つ∀-)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<9月突入 | RS漂流記 | 呪いのネックレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

