RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
呪いのネックレス
[No.65] 2007-08-23 Thu 03:48
メインクエ2を始めます

というわけで、
【メインクエスト CHAPTER2 手がかりの破片たちを探して】
を始めることを決心しました!

参考にさせていただいたのは
MMORPG RED STONE Pukiwiki
レッドストーン・ウォーカーズ


全てはそう・・・呪いのネックレスのせい。

インベントリ1つ潰されているというのは非常にもったいなかったので
時間のある今、やることにしたんです。


まずはじめに【レッドアイ連絡指輪】でインベントリがまた1つ潰され、
本当にさっさと終わらせようと思いました。

レッドアイ連絡指輪ナクナタ
連絡用なのですぐになくなった模様ヽ(´ー`)ノ

アイノ・ガスピル
今回はこのスウェブ20Fにいるアイノ・ガスピル会長と、
ダメルにいるゲールにこき使われます・・・

会長に・・・
とりあえず挨拶しておきました(*ノ∀ノ)

移動がなんともだるい(´・д・`)

会長の元へは、スマグから3000Gold払うとワープできます。
σ(・д・`)は20Fを記憶しました。


MOBからのドロップは悪くなく、順調に進んでいきました!

なんか増えたよ・・・
(;゚д゚)ァ....
団員指輪・団員証
3つのスペースを奪われました(´・д・`)

それから
ふ、袋・・・?
インベントリ圧迫の(゚∀゚)ヨカーン

やっぱり増えた
・・・
呪いが4つに・・・
これらがウワサの最後まで消えないってやつですね^^^



あやべるは新たな決心をした。



マジックバック
罠です。
もう買わないおwwwwwww
ゲートグローブも絶対買いませんwwwww



2日目突入

カルス
もう勝手にしてくれwwwwwwwww

トゥルゲ
わんわんと遊んでるヒマもなく・・・

あれ・・
この犬、「グレートマウンテン北部」とか言ってるぞ?

どこだろ?
Great Mountain
ゲートグローブでも行けなくないか?wwwww
使ったことないからわからないけど、マップ表示ないジャマイカ(´・д・`)

グレートマウンテン北部
ちゃんとフィールドはありました。



3日目突入

もう終盤さしかかってきました。

ポタ
秘密ポータルも難なくげとw

女王の墓
秘密に1人って不安(・д・`*)ネー
特に何も持ってこずに突入ヽ(´ー`)ノ

デスナイト
かわいいLvのデスナイトがいたり・・・

対象MOBは「死霊魔術師」

(`Д´≡`Д´)??

MAP見えないし、方向音痴だし・・・


(;゚д゚)ァ....
死霊魔術師
ちょっと熱そうなんですけどwwww

えっと・・・抵抗はっと・・・
抵抗力
ま、いっかwwwww

・・・死にそうになりましたがwww

コイツを倒すとワープ


BOSSどこ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

これ・・・?
名前が違うような・・・

・・・あれ?

アスラー

秘密クリア
レイドで突っ込んでいったらアスラーチニマシタw
お金の下に死体の一部が見えますが、ビームをしてくるイカでした(´・д・`)
しっかり低下くらってるし・・・w
てか、中BOSSの方が強いってどんだけwwwwwww


その後、他フィールドで対象MOBを狩っていると
宝物地図
地図でた~

宝箱の位置・・・
っておいwwwwwwww

仕様らしいけどさ・・・w
韓国では修正されたらしいよ?
しっかりしてくれよぉ・・・ダメ 神オン様w


おし、もうすぐだ・・・!

やっぱりそれほどドロップは悪くありませんでした。


まず3つ!
3つなくなたー!!
若干、ダメ 神オン様のお声に邪魔されてます(ぁ

そして!!
ゲール

呪いのネックレス
キタ━━(゚∀゚)━━!!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

この3日間、長かった・・・



結論:マジックバック買うならやらなきゃよかったんじゃね?
    以上。


(´・д・`)

しかし、クエ品のドロップは思ったより悪くなかったし、
自分以外のクエ対象者とかち合わなければ、それなりにスムーズでしょうか?
縁故地と記憶2箇所をうまく使って、丸1日間廃になれば終わるかな?w


なにはともあれ、
待ちません^^
CHAPTER3が実装されても絶対やりません^^
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<明日やろう | RS漂流記 | アツ━━━━(´Д`υ)━━━━>>
コメント
売ります
呪いのネックレスを100Mで売ります。
交渉OKですので耳ください^^

あるとイベントリが1つ潰せて便利ですよ^^b
[No.97] 2007-08-24 Fri 02:55 | URL | オサマ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
買います
呪いのネックレスを50Mで買います。
希望はもうちょっと↓でもお願いしたい・・・

なくなってしまったので、イベントリにまた置いておきたい^^b
[No.98] 2007-08-24 Fri 13:55 | URL | レコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>オサマさん
>>レコたん
σ(・д・`)は10nくらいで売りたかったです。
[No.99] 2007-08-24 Fri 21:58 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初訪問☆
takumika初参上です^^

お気に入りに登録させていただきましたのでストーカーレベルで毎日きたいと思います(ぇ


オレ?オレはチャプター3やりますよwww
[No.100] 2007-08-26 Sun 06:26 | URL | 拓美香 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>拓美香さん
ストーカーもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
絶対まぞいクエですからwwww
[No.101] 2007-08-27 Mon 05:55 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

