RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━
[No.64] 2007-08-15 Wed 02:41
最近とても暑くて溶けそうです。
Lvうp
こんにちは、あやべるですヾ(。・ω・。)ノ゙

今週終わると夏休みになります(´∀`*)
先週末から余裕ができ、ペアも再開しました!


ペア@トラン西
フィンプレート・SUスクリュー
SFは敏捷Lv5とかでしたぁ

@トラン北
クリムソン・SUワンダー
ワンワンは風抵抗Lv4とかで+0でした・・・

ダメポヽ(´A`)ノ
お金を貯めるのがツライですorz



さて、
『「RED STONE」杯 ギルドホール争奪戦』なんてありましたが、
最終週、海舟~ゴールド~はLv2からの防衛戦でした。
もやっと
このもやっとボールに意味はあるのだろうか?
    ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
この日防衛に成功し、争奪戦はLv2のまま終了することができましたヽ(´ー`)ノ



ある日、そんなGホールで・・・
シフ&プリ
ななな、なんだ!?
|ω・´)なんかイチャついてます

あや&レコ
プリのポジション奪ってみました(´∀`*)
アチャじゃプリほどしっくりこないようです(´・д・`)





一応夏休みになるんですが、本当は遊んでいられない時期なんです。
休止、休止といって今もずるずるやってますが、
この夏くらいはぼちぼち遊びたいと思いますw
とあるGv後
狩りしなくっても、Gv後とかに
こうやってまるくなってみんなと話したりすると
・・・
なんかいいですよね。

もうちょっと遊びたいと思います。



結局このまま続くと思いますがwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<呪いのネックレス | RS漂流記 | (´д⊂)‥ハゥ >>
コメント
熊が万歳してる・・・・
助けて、ねぇ助けてアッー!!!
[No.92] 2007-08-15 Wed 11:30 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんな時間も必要
やる時にきっちりやっていれば、心も体もリフレッシュさせる時が大事ですね

私もこうやってみなと接してる時はなんとなくホッとします^^
なんというか、楽しみがある分仕事も頑張れている。。そんな感じですね~

↑の熊ちゃんの鉄クローがSUに見えるのは私だけ・・・

また遊びに来ます

ノシノシノシノシ
[No.93] 2007-08-16 Thu 11:37 | URL | レコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ペポリン
アッー!!

>>レコたん
遊ぶのもきっちりできればいいんですけどねぇ(´・д・`)
σ(・д・`)は白がUに見えたりします・・・
[No.94] 2007-08-17 Fri 12:58 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あべさん
社会人でも忙しい学生でも、のんびりペースを維持すればゲームもその他の遊びもできますよね^^
あべさんとダルさんがいなくなったらプリのRS生活に大打撃なので、休止とかさせませんから!
(うそ、本当はあべさんとダルさんがいないと寂しいから・・・)
たまに更新されるこのブログも楽しみにしてマッチョ。
[No.95] 2007-08-18 Sat 21:03 | URL | プリ #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>プリさん
すっかり「あべさん」と呼ばれることに慣れてしまったような気がします。
σ(・д・´)はたぶん冬が一番忙しいかなぁ・・・
でもダルはもうずっとヒマっぽいのでw
これからもよろしくw
[No.96] 2007-08-20 Mon 04:55 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

