RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(´д⊂)‥ハゥ
[No.63] 2007-07-13 Fri 19:33
トラップバイト
Gv前に青ポを使いきろうとして、ポロッと出たのはこれでした。

こんにちは、あやべるです(ノ∀`)


最近とても眠くて、
家に帰ってきたら寝る→GvやP戦のために起きる→寝れない
という生活を送っていました(´・д・`)
やっと週末なので割とゆっくりできます。

台風がくるらしいので引きこもり決定ですヽ(・ω・´ )ノ


日曜しか休みがなかったのが、今は土日休みなので、
4月よりは余裕があり(本当はやることあったりしますが)
ちょいちょいインできている状況です!

久しぶりに話すお友達が
スウェブ地下まで走ってきてくれて
辻支援くれたのはとても嬉しかったですw
(SS忘れたことに後悔orz
引退したと思われてましたwww

σ(・д・´)はインしてますよっww



おまけ

ある日、古都で
アチャ・ランサ募集
ふむ。
いってみよう⊂二二( ^ω^)二⊃

アチャ・ランサ集合
もっといるかとオモタ(´・д・`)
しかしアチャ・ランサって鎧のグラが多くていいですよね(*´д`*)
別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<アツ━━━━(´Д`υ)━━━━ | RS漂流記 | 再登場>>
コメント
( ゚Д゚)・・・・・・・・いつまでINしてます?(ぁ
[No.85] 2007-07-15 Sun 15:25 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ペポリン
どうだろう?
勉強が忙しいピークになるまでかな?w
[No.86] 2007-07-15 Sun 18:15 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
[No.87] 2007-07-15 Sun 20:21 | URL | レコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|д゚)ジー
[No.88] 2007-07-16 Mon 05:06 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|ω・`)・・・
[No.89] 2007-07-17 Tue 23:47 | URL | ジル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
|ω・´)ノ
[No.90] 2007-07-18 Wed 23:30 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新まだぁ~?ww
[No.91] 2007-08-12 Sun 15:19 | URL | レコたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

