fc2ブログ
RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

再登場
[No.62] 2007-06-25 Mon 19:36
蟹の親子
夏ですね~
海とか行きたですね~(とは思いません。焼けますから


えーっ
更新は未定とか言っておきながら、再課金という神オン様の罠にかかり
いまだ活動しております(´∀`*)
7月に入ってもまだやってるかもしれません(ぇw


ペア報告
@トラン中部
スタンチェック・S秋風落葉・運比手
久しぶりなSU
しかもアイテムが重なっていて、手か何かをとったと思ったらUだったようですw


@トラン西部
ビッグアイの見張り
エルフさんたちのブロック率が素晴らしいので
ファミだと狩るの( ゚Д゚)マンドクセーです(´・д・`)


@トラン北部
この日は久しぶりに長時間やったかなぁ

速度首・速度杖・ダメ爪
内容は・・・
速度首・速度杖・ダメ爪 内容
速度ペンダントだと悪魔さん用ですね~
20%とか出してみたいものです。
杖はDXならまだ・・・
爪は24%でしたヽ(´ー`)ノ

HP首・健康腰
98%キタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!!!
σ(・д・`)は全然気付いてなくって、
アリュがいきなり叫んだので何事かと思いました。
どうやら自分用にとっておくらしい(´・д・`)
腰は、特に装備を買っていないあやBISがかわいそうなので装備させておきましたw

カースドブラッド・調練鞭
カースドまたもや+4・・・
鞭はイクストキボン(´・д・`)

最高補正がでない=鞭も0%が多くなりました。
2%なんてほとんど見ません。
こっちに関してはありがたいのかな~




(つ´∀`)つ

攻城戦ですが、攻撃も防衛も経験させていただき
それなりに楽しんでいますヽ(゚∀゚)ノ

攻撃前!
また開始していませんが、この時点で扉を攻撃し壊すことができます。
中に入ってしまえば、相手さんと戦うこともでき、紋章も攻撃できます。

知らずに扉を叩いて入ってしまったときは、
お互い攻撃態勢になってしまってそのまま開始になってしまいました。
こちらが防衛のときは、相手さんが入ってきてしまいましたが
相手さんの方から戻って下さいました。

防衛側としては配置などもあり、開始前から補助をかけたりすることができるのは
何の違和感もなく受け入れていましたが、よく考えてみれば
相手さんと接触することもできるということですよね。

そもそも扉が開いてしまうのがおかしいのではないでしょうか。

( ・∀)人(∀・ )連絡しますた!

攻撃のときは開始の合図をまって攻撃するようにしたいですね。




(つ´∀`)つ

ソロばかりしていましたが、最近狩りPTに入ったりします(*´д`*)
弱アチャ村
アチャさんがイパーイいるのでいい刺激になります m9(`・ω・´)シャキーン


それではこの辺で
ノシ
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<(´д⊂)‥ハゥ | RS漂流記 | 刻々と>>
コメント
おっお
このままずっとRSし続けちゃえ>w<b
[No.83] 2007-06-25 Mon 23:37 | URL | 紅女史@撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>撫子さん
まだどうなるか分からない(´・д・`)
とりあえず今のところ健在ですw
[No.84] 2007-06-26 Tue 01:26 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。