RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
刻々と
[No.61] 2007-06-19 Tue 03:37
時は経っていきます。
結局更新できないまま、こんなに日が経ってしまいました(´・д・`)

こんにちは、あやべるです。


ペア@トラン中部~北部
エア・ウェイダー カースドブラッド
相変わらずです(´・д・`)
カースドは+4
OPの最高補正はそうでもなさそうなのですが、
ベースの最高補正はほどんどドロップしなくなりましたね。
N骨耳でさえ、2%を目にすることがありません。


さて、最近ペアをさぼっていたのですがそれには理由があります。

故・アリュベル氏
故・アリュベル
覚えているでしょうか。
アリュの使えないシフです。
どうやらバフォクエ終了後、バフォ手も手にはいらず
抹消されたようです・・・

そして・・・!
新人・クレッシェンド
またシフかよwwwwwwwww
彼曰く「箱あけしたいんだYO!」らしいです。

そんなこんなでLv上げ手伝いをする=ペアできない
というわけでした。
自分のLv上げすらできないジャマイカ!!

例によってトンネルから始まり、目当ての狩場があいてなかったので
他で狩っていると・・・
速度Lv2チェーングローブ

あやべるからは有り得ないOPがドロップヽ(´ー`)ノ
どうせ、ひどい数値だろうと思ったら
速度手ダルいき・・・
29%ジャマイカ!!!w
そのまま彼にプレゼントとなりました^^;;;

その後、「箱あけにいきたいけど死ねるから、いこか」
あ・・・はい。いきゃいんでしょヽ(`Д´)ノ
とりあえずタゲとってMOBを攻撃
速度Lv3槍投擲機
ちょwえwwwwwwwwww
あやべるからこんなものがwwwwwwwww

速度37%槍投擲機
はい、(´・ω・`)ショボーン
露店で売りました(´・д・`)
もし、万が一、何か間違って速度50%とかでてしまったとしても
異次元する勇気なんて
○ございません
もちろん露店で売りますね^w^;


引き続きLv上げお手伝い
すると
力固定草鞋
あら
力固定118草鞋
なんだか調子がいいようですw

アリュテイマっていったい・・・・。



ささ、せっかく今RSできるんだから自分の狩りもしなきゃねっ

いつものようにリザード達と戯れていました。
団長肩
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工えええええええええ
リアルでも叫びましたよwww

気になる必要数値・・・とdkdkしながらインベントリをひらくと
団長肩
カリスマ75ジャマイカ!!!!!11
しっかり希望額で売れましたw

ペアっていったい・・・・。


どうやら調子のいいあやべるですヽ(´ー`)ノ

@数日で課金が切れます。
これで最後と思っていたのですが、罠にかかりそうです。

次回の更新は未定。
しっかりリアルも頑張りますね(,,゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<再登場 | RS漂流記 | 5月病>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

