RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
|ω・`)ノ
[No.58] 2007-04-14 Sat 23:05
こんにちは あやべるです(´・д・`)
死・・・
えー、死んではおりません。

リアルが忙しく、RSにインできない日々が続いてます。

前回の更新から今日までに、休みは1日しかありませんでしたヽ(;´Д`)ノ
明日はやっと日曜日です!

しかしきっとドラゴンボール見て ゆっくり過ごすと思うので

・・・あーやることいっぱいあるわΣΣ(゚д゚lll)


というわけで、しばらくまともにインできませんが
忘れないでくださいねw



コノコノ
オサマさんにこんなことできなくって寂しいわ。゜(゚´Д`゚)゜。
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<連休でしたねっ | RS漂流記 | 春休み終了>>
コメント
上のSSはサービスショットですか?w
[No.72] 2007-04-14 Sat 23:49 | URL | セロトニン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
研修、他もろもろお疲れ様です^^

ってかそのSS、記憶にない;

でも名前の部分が青いって何か新鮮ねw
いつも、自分の名前のところは緑だから。

今から寝るかどうか非常に迷ってます・・・
[No.73] 2007-04-15 Sun 05:00 | URL | オサマ #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>セロさん
そういうことにしておきます(´∀`*)
本当はダミーの死体なんd・・・(ry

>>オサマさん
5:00にコメントありがとうございます(´・д・`)
ずいぶん前のSSですわw
[No.74] 2007-04-15 Sun 20:54 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッチョリ
ママ、そろそろ帰ってもいい・・・?
[No.75] 2007-05-06 Sun 13:25 | URL | プリ #US7Is6OM[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>プリさん
いつでも帰ってきておいで~ヾ(。・ω・。)ノ゙
[No.76] 2007-05-06 Sun 21:20 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

