RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春休み終了
[No.57] 2007-04-02 Mon 00:35
もう4月になってしまいました。
明日から忙しくなりそうなあやべるです。

なので今日はちょっと狩りしておきましたヽ(´ー`)ノ

大型アップの日は、メンテ中すっかりおやすみになっていました(´∇`)ファァーイ
おまけタイムとか知らんかったおw
2倍オワタ
目が覚めて30分くらいソロして2倍終了。

いろいろアップがあったようですが、
あまりインできてなくて確認できなかったことが多いです。


アップ直後も感じたのですが、やはり今日・・・
ベースうp
今まで出なかった高ベースのものが完ソロでもドロップするようになってますね!

巨人斧XLSやランスXLSもドロップするようになったそうで
もう億でみることはなくなりました。

簡単に手に入るようになったけど
武器の修理費の方が頭痛くなりそう(((( ;゚д゚)))


遺跡PTでも
ダメランスXLS
こんなドロップ。

σ(・д・`)にきたのは・・・
ゼーレクラン
( ´∀`)つ ミ
Gホールで露店してたらGメンが10万Gで買ってくれてましたww



そんなこんなで、アップに順応もせず
ペアもしてないのでドロップのLv関与なども検証しないまま、
σ(・д・`)のイン率が下がってしまいそうですヽ(`Д´)ノウワァァァン

どのくらい忙しいかもまだわからないし、
ポイント戦・攻城戦もしてないし・・・
きっと顔はだすと思います!


ブログ更新は、ニート街道まっしぐらになりそうな
ダルセーニョがしてくれる・・・ハズ!(ぁ




おまけ
新露店
この露店今までのより重そうじゃない?(´・д・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<|ω・`)ノ | RS漂流記 | ログイン障害・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

