RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ログイン障害・・・
[No.56] 2007-03-28 Wed 03:06
近所の桜がすごい咲いてるというのを今日知りました。
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ



あやBISで地図クエをしていなかったので
やっぱりみえないと不便なこともあるかな~と思い、
ちょっとだけやっておきました!

Lv3は以前Gメンに手伝っていただいたので、Lv4~

アウグスタのこの人の元へ・・・
地図クエLv4
Xなんちゃらというのを殴ってなんなくうp!
地図クエLv4うp


Lv5~
地図クエLv5クエ品
画像の使いまわし多いですよね(´・д・`)
ティンバーマンを殴っている時、すでにクエ品が出ていたのに
気付かず殴り続けていたのは内緒^w^;
地図クエLv5うp
これらが出てしまえは、あとはアリアンとブリッジの往復のみですね
(うpのSS撮り忘れただけです・・・w

Lv6~は時間がかかりそうなので、そのうちやりたいと思います。
殴りBISとかにも一回してみたいですなw




さて、明日は大幅アップのようです!
ポイント戦攻城戦のマップをまとめてみました。
どうなるかまだわからないので、様子を伺い順応していきたいと思います(´・д・`)

そして今日、アリアンにいたキャラでインしようとすると・・・
ログイン障害
( ・ g・)うそーん

古都にいたキャラでイン可能!
叫びを見ると・・・
みなさんの声
ご説明ありがとうございます。
全落ちではないということですね(´・д・`)

そして天の声は
天の声・・・?
テロップすらバグってるジャマイカ!www

まぁその後
天の声

さあ言え

天の声

みなさんの声




はい、お告げに従いますねヽ(;´Д`)ノ
新バグアップを楽しみにしながら寝ます
(つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<春休み終了 | RS漂流記 | MU 奇跡の大地>>
コメント
叫びの中に僕の声が2個ほど・・(ぁ
[No.71] 2007-03-28 Wed 10:21 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

