RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうやら
[No.54] 2007-03-19 Mon 13:37
いつもアリュに
「店売りしてればマイナスになることはない、ってかかなり儲かってるよね」
と言われています。
最近良品がでなくって、駄Uも自分でとっていたアリュ。

しかし杖が売れてようやく取り戻してきたようです。
売る良品は大抵アリュ行きなので
どうやら私は店売りし続けるしかないようです(´・д・`)

売らずに使うものは全て奪ってきたあやべるです。


さてペアは
トラン中部がこんでおり
トラン北部→デフ遺跡外周→フォーリン望楼 というコース

@フォーリン望楼
マッドホーネット

場所を変えつつ、やっとでたU・・・
ルインはでませんでしたorz
でも匂いがしてきているかも・・・!
フォーリンにも通うようになってきそうです(,,゚Д゚)



あやべるの方は・・・
Lvが上がりませんorz

なんとしてもインできるうちに、武器装備Lvになりたいのですが
あやBISの方が順調です(ぇ

もう学生はみんな春休みなんですかね?
すごく人が増えた気がします。
なのでやっぱりリザードと戯れていますヽ(´ー`)ノ

神獣使いペンダント
基本的には完ソロで狩っています。
ソロPTでベース上げて、店売りって手もいいんですがね
まぁどっちでもいいから入らなくていいやって感じでw

こんなペンダントが出たので団長を期待しながら
その後、なんとなくソロPTにはいってみました!

・・・あれ?
ドロップが激減したキガスΣ(゚Д゚)
よくわからないのですが、なんにもでなくなりましたw
そんなに長い間狩っていたわけではないので
たまたまだとは思いますがw

それで、そのソロPTであまりいい気分がしなかったのもあり
結局抜けました(´・д・`)

そして戻って狩っていると
ポーラ・ピン
Uだとは思わなくってソッコー拾ってしまいましたwww
槍Uだったらホースとか・・・
エイムとかの方が嬉しい気がしますが、
自力ドロップUは久しいのでよしw

やっぱり完ソロかな( ´ー`)y-~~


おまけ
赤あやべる
たまには赤くなるのもいいかも?w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<MU 奇跡の大地 | RS漂流記 | ペアハン記録>>
コメント
(ノ´∀`)ノオォォォォォ シフUイイネ ゴミU何かは全部僕にくだs(ぁ
ルインも出たら1億で売ってくだs(殴
[No.63] 2007-03-21 Wed 21:24 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
駄Uは
σ(・д・`)のお小遣いになるからダメ(´・д・`)
ルインは5億でいいよ^^^
[No.64] 2007-03-22 Thu 01:00 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
駄Uがダメなら・・・・
せめてそこらに落ちるアイテムだけでも・・・アリアンで売りさばけば1Mはいきそう・・・
ってかルイン5億はタカス、超ボッタクリです、1億5000万に値下げしましょう(*´∀`)b
[No.65] 2007-03-22 Thu 12:27 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさーw最近こそこそ午前中とかに黄鯖で運テイマしてるけど何もでませんwまあ先にレベ上げしたほうがいいのか?と、おもいつつ今日もトラン完ソロ♪
[No.66] 2007-03-23 Fri 22:04 | URL | ジル #Qxycow2I[ 内容変更] | ∧top | under∨
がんばったんだよ?
さっきまでなぜかネットに繋がりませんでした;
最初は繋がってたのでメールの受信はできたのですが・・・

一応GV入れようとこの時間まで起きてたのよ?

っていうか・・・

安請け合いした仕様書が裏切られたかのようなボリュームだった・・・
先ほど完了。

今何書いてるかよく分かりません。
おやすみなさい。
[No.67] 2007-03-24 Sat 05:57 | URL | オサマ #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ジルさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
水鯖のが稼げてそうな気がしますがw
黄鯖は高いものはまぁおいといて
物価がどんどん下がっててホントに良品じゃないと
売れなくなってきてますお(´・д・`)

>>オサマさん
お疲れ様です。
[No.68] 2007-03-24 Sat 18:21 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

