RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペアハン記録
[No.53] 2007-03-17 Sat 07:18
アリュのLvがどんどん上がっているので
ペア後、こっそりLv上げもしたあやBISです。

しかしアリュもペア後Lv上げをしていたとさヽ(´ー`)ノ


さて昨日
@トラン中部
主席合格の冠・ライトセイヴィア
あやべるのPCの調子が悪く、フリーズして落ちる直前に
ライトセイヴィアがでました・・・
ライトセイヴァアだと思ってました、はい。
なので→のSSはアリュがとったものです~


本日
@デフ遺跡外周
ダメ石の矢DX無限
こんなものしかでませんでしたorz
確か、ダメ22%
矢Uについて出てきて欲しい(´・д・`)


@トラン中部
今日もPCの調子が悪く、
あやべるはフリーズしてPC強制終了。
RSの起動に、なぜかとっても時間がかかって
もどってくるまでにアリュは辛子を2回食わせたようです・・・

そして
○何もでません
( ゚д゚)アキタヨ・・・


@トラン西部
( ゚д゚)狩りにくいよ・・・


@トラン北部
速度Lv3山登り杖
久々の良品キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Lv3で速度36%とかだったらどうしようと、
ドキドキしながらかばんを見たそうですw

ローズソーン・クリムソンハット
イクスト出ないかなぁ・・・
クリムソンは使えますね(`・д・)b

これらがでたとき
あやべるにかわって神に詫びたオサマ
性格の変換が乙ってるのはスルーでw

私のかわりに神様に詫びといてくれたらしいです。
毎日詫びといてくださいwwwwww


これからはオサマさんが神様と会話してくれるらしいので
いいものがたくさん出るようになるハズ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<どうやら | RS漂流記 | メンテ更新>>
コメント
今日も・・・
> 私のかわりに神様に詫びといてくれたらしいです。
> 毎日詫びといてくださいwwwwww
今日も詫びておきました。


>これからはオサマさんが神様と会話してくれるらしいので
>いいものがたくさん出るようになるハズ!
実は毎日詫びてたんですよ?
お二人の日頃の行いが良ければもっといいものg・・・
[No.60] 2007-03-17 Sat 18:13 | URL | オサマ #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ゚Д゚)
速度45山杖…( ゚Д゚)
うらやましい…( ゚Д゚)
オレは課金切れてクマってます(´・ω・`)
WBくだしあ><b
[No.61] 2007-03-17 Sat 18:56 | URL | 紅女史@撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
治虫>
詫びが足りないみたいです。
もっと詫びてくれたら今はかなりリッチなRS生活が送れているはずww

撫さん>
俺より撫さんのほうがいいものでてるじゃまいかww
[No.62] 2007-03-18 Sun 08:33 | URL | ダルセーニョ #46XcWndw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

