RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ更新
[No.52] 2007-03-15 Thu 11:43
ってわけではありませんが、更新。
只今、X線検査を終えて帰ってきたあやべるです。

どうやら進級できたようですヽ(´ー`)ノ
ということで、4月からのインは激減しますorz
今のうちにやっておかなきゃいけないこともありますが、
Lv上げもしておきたいところ。

ちなみに今日は飲み会です( ´∀`)つt[]



今回はペアでなく、ソロPTを組んでみました
@トラン中部
ワッチガード・ファルコタロン
あとスパタGDXの微ダメがでたくらいでしょうか・・・

若干ベースがあがった気がしますが、
あやBISのLvが足りないようです(´・д・`)


しばらく狩り続けてPT脱退
ペアでは
@デフ遺跡外周
ペンタサークル
ペンダントのUですね。
勲章のUキボン(;´Д`)

辛子切れに気付かず、
「ぁ、もう食べれないらしい」
と食わせようとして気付いたアリュ。

ペットをたくさんテイムして本にしておいて、
辛子が切れたら交代ペットをだしているテイマさんは
すごいな~と思います。

辛子がつかえなくなったら確かに狩り効率はがくっと落ちますね。

そして、なんとなくだけど
赤ファミのときのほうがいいものがでる気がするのは気のせいでしょうか?

いつか本体の運はペットにのらなくなっちゃうんですかねΣ(゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ペアハン記録 | RS漂流記 | カウンター>>
コメント
無題
進級おめでと^^
IN激減は残念だぬ(´・ω・`)

赤ファミのほうがドロップいい気がするのは俺もかなー
一説にはダメが大きければドロップいいらしいしw
あくまで一説ですが(ぁ
[No.56] 2007-03-15 Thu 16:43 | URL | 紅女史@撫子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>一説にはダメが大きければドロップいいらしいしw
そしたら中部鷲を捕まえるしかないジャマイカ!
撫さん検証おねw
[No.57] 2007-03-16 Fri 03:24 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
赤でドロップ良いのはP運も上がってるから・・・とか?w
中部鷲600Lvで唐辛子80だと運1800くらいだそうでw
[No.58] 2007-03-16 Fri 04:06 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>撫子さん
進級に関しては切実でしたヽ(;´Д`)ノ

>>ペポリン
辛子を食わせるとペット運があがっているのは確実ですよ。
ただし、現状ではテイマ本体の運がペットにのっているので
ペットの運がドロップにどのように影響を与えているのかわかりません。
例えば、本体が死んでペットが攻撃しているとき
いつもなら水色がでるはずなのに、ほどんど白になります。
なのでペットの運はあるはずだけど、どう関与しているかわからないのです(´・д・`)
[No.59] 2007-03-16 Fri 06:18 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

