RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カウンター
[No.51] 2007-03-13 Tue 05:24
1000をまわりましたヽ(´ー`)ノ
見てくださってる方々、ありがとうございます(*_ _)人



さて、あやべるですが
Σ(゚Д゚)
リザードと戯れいます。
にしても、なんでこんなにいるんだΣ(゚Д゚)


明日、成績発表があり
今後RS活動がどうなるか、だいたいわかりそうです。

だいぶ前に購入した槍が装備できないまま
弓を購入してしまい、
せっかく課金もしてあるので
槍・弓が装備できるLvまではあげておきたいものです(´・д・`)



ペアの方は

@トラン中部
セラフの御加護・ウィスカー
久々の職鎧Uヽ(´ー`)ノ
ウィスカーは3本目くらいかな? 3%でした~

その後のトラン北部ではなにもでず・・・
もう東・北はダメみたいです(ノД`)シクシク
今度は西・南あたりにでもいってみましょうかね



それでは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら寝ます
(つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<メンテ更新 | RS漂流記 | 急がば?>>
コメント
冕冠→めんかんってずっと読んでる(ぁ
俺は3学期成績いつも通り普通ですたヽ(´ー`)ノ
[No.50] 2007-03-13 Tue 16:15 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「冕」って「めん」とは読まなくね?w
[No.51] 2007-03-13 Tue 17:40 | URL | あやべる #tmFWVjNk[ 内容変更] | ∧top | under∨
σ(゚∀゚ オレも
「めんかん」かと思ってたwwwwww
[No.52] 2007-03-14 Wed 04:46 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(゚Д゚)
冕冠 べんかん
と読むようです。
[No.53] 2007-03-14 Wed 10:17 | URL | セロトニン #3.ga/fTQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Σ(゚Д゚)
「冤」は「えん」か「べん」くらいしか読み方ないんじゃないかな?

今度からは「べんかん」と読みますw
[No.54] 2007-03-14 Wed 15:06 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メンで出るんだもん、仕方ないジャン(ぇ
まぁベンでもエンでも出るんだけどさヽ(´ー`)ノ
[No.55] 2007-03-15 Thu 10:53 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

