RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
急がば?
[No.50] 2007-03-10 Sat 17:02
SS編集はしてあったのですが、更新する時間が
○ございません
でしたorz


なにやら「RED STONE」公開テスト[1] とかなっていて
ちょっと驚いてましたノ(´∀` )
黄鯖キャラデータがきたらいってみようかなぁ~

攻城戦、楽しみですね!
どんな新バグ実装か期待


先日のドロップ

@トラン中部
シャープ・マスグリ
青ポがおちているのはお察しです^^;
いろいろあってこうなりました。
普段なら死なないハズなんだけどね(´・д・`)

教主冤冠
冤冠って「えんかん」でいいんですかね?
どなたか読み方おしえてくだしあw


@トラン北部
中部にあきたので北部へ・・・
その時、ドロップLvを上げたかったのですが
ソロPT組むのもなんなので、Gチャで
Gソロしませんか~?
と流したらのっていただけたので、PT組んでみました!

いつもペアなので、若干ベースが上がった気がしました
セトリンいっぱいでたので婚約に期待していましたが・・・
ガンバンティン
またこれか・・・orz

大魔導師鋼の杖
つくベース間違ってますorz

辛子がきれてもしばらく狩っていましたが
何もでないYO!

モウダメポ終了..._〆(゚▽゚*)
というときに、
急がば?

エライ人って誰でしょう?w




おまけ
満点
久しぶりの満点ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<カウンター | RS漂流記 | 課金開始>>
コメント
笑顔も満点、心も満点、Gv忘れ、逆満点orz ガクッ・・・
1000人目は誰になるんだろう・・・?
わしは1000人目じゃなかったけども・・・
999人目って何!ヽ(`д´)ノ
[No.48] 2007-03-11 Sun 17:46 | URL | ハヴァード #zuisbFYQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ハヴァード
1000人目は誰だったのでしょう?
詳しいアクセス解析してないのでわかりませんw

次のGv、しっかり準備してでてくださいなヽ(´ー`)ノ
[No.49] 2007-03-12 Mon 01:39 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

