RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
課金開始
[No.49] 2007-03-07 Wed 18:03
何度も繰り返すようだが、仕方ない。
あやべるです。




本日のペア

@デフ遺跡外周
何も出ません。

@トラン北
数狩るせいか、ドロップの多さだけはすごい

ガンバンティン
しかし良品というものはでませんでした(´;ω;`)ウッ…

その後、トラン中部にでも行きたいところでしたが
時間も遅かったし、アリュが疲れたとか言ってくれちゃってるので
あやべるでもやろうかと思ったのですが、
なんとなくBISの方のクエ欄を開くと
銀行クエが終わっていないことに気付きましたΣ(゚Д゚)

なのでダルセーニョで手伝ってもらいました(・∀・)ニヤニヤ
1番目のホールにクエをやってる方がいらしたので、2番目へ・・・

vsクラゲ
敏固定や比率など持ってくるのをすっかり忘れたのに
あっさり倒すことができましたヽ(´ー`)ノ
ネクロってすごい( ゚ρ゚ )

1匹目からクエ品がでて
クエうp
難なく終了w
どうやら日頃の行いを改めて、清い心になったらしいです(ぇ

そして、ダルが
「ゴールド・スワンプにいってみたい」と。
え?疲れたんじゃないんですね^^;;;

ゴールド・スワンプ洞窟B3
どんどん奥に行ってB3へ・・・
変なのイパイw
やっぱりネクロってすごい( ゚ρ゚ )アゥー

砂金・・・
Gチャで砂金があることを報告すると、
拾って拾って~いわれましたが無理ですからww


その後、
街へ戻って銀行クエのためにスマグやらリンケンやらに飛んで
うpさせてきましたヽ(´ー`)ノ
これで手数料が若干安く・・・それだけか。

やはり戦えないとクエはきっついですねヽ(`Д´)ノ


おまけ
お仕置き中
(*´д`*)ハァハァイタイノ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<急がば? | RS漂流記 | 久々の>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

