RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一度すると・・・
[No.47] 2007-03-03 Sat 23:21
まず、
賢者オサマ
あやべるは猫に、オサマさんは賢者になりましたwww

放置していたRS・・・
露店はずっとしてましたよ?

在庫が
○ございません

・・・寄生ペアしよ~よ~

アリュの許可がおりたので
とりあえずイン!
スフィアヽ(´ー`)ノオワタ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

う~ん、どうしよ・・・
記憶ないと店売りできないし・・・

( ゚д゚)ハッ!
3時間ポタ
か、かばんにこんなものが!!!!11


というわけで、
プチスフィアーよ!お前の力をみせてくれ!!

ドレイクハクス
初物です。
まぁまぁ使えるものですね。

・・・終了。

フッ
こんなものか。

というか、2時間狩って疲れましたヽ(´ー`)ノ


1度課金してしまうと、もうしないではいられませんね( ´ー`)y-~~
(というか、遺跡入れないよねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<久々の | RS漂流記 | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

