RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
[No.46] 2007-02-27 Tue 05:31
ダルセーニョでっすw
久方ぶりの更新ですw

この前の話

遺跡内周で放置していたら・・・
内周でデモヘイ!?
なんかすごいことになってましたw

んで先日
Gv前に会場で放置していたら
死臭要請キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こんな叫びを見かけたので「手伝いますよ^^」
と、あのことではないかと面白そうなので耳してみました~
とりあえずアリアンに集合との事なので満杯のかばんの中に一つスペースを開け、スフィアを出しアリアンにGO!!

そしてコルされて遺跡外周へ

結果
成功!
俺HAEEEEEEEEEEEwww

攻撃速度205%上昇ってのが本当なら・・・
何フレになったのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

命中・回避低下は異常系抵抗ばっちりにしておけばかからないみたいですw
デーモンは悪魔系だけど・・・
コーダと別れてこいつテイムしてぇw
なんかどっかにボスでないデーモン(Lv600↑)がいるって聞いたから捕まえられたら捕まえたいなぁ
テイマでw


お・ま・け
Gv前ってのもあってこの時装備していたのはこれ
異常系抵抗DX
この前買っちゃいました(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一度すると・・・ | RS漂流記 | う~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

