RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱退?
[No.42] 2007-02-08 Thu 07:46
シャープ・レンジャー
シャープとかもういいです(´・д・`)

こんにちは、あやべるです。



実は・・・
再試決定
NOOOOOOOOOOOO~
はい、再試です。
禁酒です。

(´・д・`)

というわけで、
自分にけじめをつけさせるために
一端Gを脱退しておこうと思いました。

たかがゲームといってしまえばそれでおしまいですが
なんていいますかね・・・・w

リアルとRSと両方充実している方はたくさんいらっしゃると思いますが
なんてったってあやべるですからね(´・д・`)

とりあえず、Gvだけは・・・!っていうことを
しばらく取り除かなきゃならないので
ギルドから脱退しますか?


この「はい」をあやべるで押すのは
G合併の時を含めなければ初めてのことなんです。

所属ギルドなし
エビ紋章とはしばらくお別れです(ノД`)シクシク





エビ紋章(*´д`*)
GMの命令・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです | RS漂流記 | ログインゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

