RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ログインゲーム
[No.41] 2007-02-07 Wed 07:52
鯖落ち
困りますよね~


借金返済のおわったあやべるです。



今日はお友達のテイマさんが
今度G【海舟~ゴールド~】にきてくれるそうで
お話をしていたところ
「モリネル1Fのディムジェスターをテイムしてみよう」
となり、行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

テイム自体はダルの毒舌を使用して、即テイムできました!
やってみたいのはコイツの特技・・・
死臭テイマ
うほw
テイマ本体が死臭ってますww

そして
黒い軍団
PT全員に黒エンチャキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ある程度の範囲のPTメンバーに死臭がかかるようですね。

でもこれは、
ネクロの死臭と違って異常系抵抗を下げるわけでは
○ございません
これGvでなったらビックリするかな~?w

その後1度目の鯖落ち・・・

最近、家のルーターの調子がよろしくなくて
インターネットを開いてみてもやっぱりつながらないので
YUKIさんに悪かったなぁと思いつつ
こちらが原因かと思ったら、全落ちとのこと。
どっちが悪かったかはわかりませんが、
ディムの検証はできたので良かったです(゚∀゚ )



その後、トラン中部へ

名手エンプレ

これはBISにそのまま装備(*´д`*)

2度目の鯖落ち・・・
辛子食わせたばっかだYOOOO

今度はルーターのせいではなかったようです(´・д・`)

そして
アメジ・ゴア
いっきに2個でたのは初めて(*´д`*)

HPティアラ
ワクワクキタイアゲ

HPティアラ
90%↑ダ━━(゚∀゚)━━
こ・・・これは
アメジと異次元しろってことかな?w
にはもったない数値か(´・д・`)

シュトラディバリ・シャープ・Sパイソン
やはりUはこんなもんですね(´;ω;`)ウッ…

いつか飛虎とかバターとか出て欲しいものです。
(そうすれば分け前がくるハズ
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<脱退? | RS漂流記 | 中部・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.42] 2007-02-08 Thu 01:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

