RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お買い物
[No.39] 2007-02-05 Mon 10:10
探していたHP頭。
そう、サクレLXの6%をずっと探していたんです・・・

サークレットLX
買っちゃいました(*´д`*)

看板に交渉耳よろとあったので、
しっかり値引きさせていただきました(ノ´∀`*)


只今借金中のあやべるです。


というわけで

@トラン中部

ウィスカー・ラッククラッチ
もしかして初めての手Uかも?
ウィスカーは3%でした~


HP王冠XLS
なんじゃこりゃあああ
ドキドキ

ワクワク



HP王冠XLS
おしいいいいいい
でも抵抗はMAX18%
ベースは+16でしたが、カリスマ要求からBISさん向けでしょうか。
80%↑だったらまだ高値だったかも(´・д・`)
でもアリュにとられ・・・


そして
ウッドアーマーDX
う~ん( ;´・ω・`)
どうなの?w
ベース+33、敏捷+50のMAX
職鎧にHP効率はLv4までしかつかないのかなぁ?

これはあやべるが奪いました。
相場不明で露店してみますヽ(´ー`)ノ



@2~3日中部にこもれば店売りで借金返せそうです(ノД`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<中部・・・ | RS漂流記 | 久しぶりのソロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

