RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりのソロ
[No.38] 2007-02-04 Sun 08:22
シャープベンダー
こんにちは、あやべるです。
久しぶりの自力Uドロップヽ(´ー`)ノ
シャープって今はとっても安いですが、なんとなく嬉しかったです(;´Д`)アセアセ

変身速度DX
初めての自力DXOP
でも変身速度て・・・・
これを付けたら若干MMMかけなおすまでの時間が短縮される
・・・かもしれない。


そして例の剣士さんですが
今日はポタクエをやっていたようで、
最後ゴートマンを倒すのをお手伝い。

クエがうpして、そのフィールドにいる鷲王に会いたいそうで・・・

vs鷲王


vs鷲王2
死にそう・・・

vs鷲王 Ω\ζ°)チーン
やっぱりwww
Ω\ζ°)チーン

この後そのまま街に戻ってクエを終了させたそうです(´・д・`)
その剣士、いつまで続くかな?(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お買い物 | RS漂流記 | お金稼ぎ開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

