RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
解禁ヽ(´ー`)ノ
[No.36] 2007-02-01 Thu 18:12
まずは禁酒解禁
禁酒解禁
しっかりタンブラーで(*´д`*)

そしてRS解禁
課金(´・д・`)
・・・仕方ない(´・д・`)

Gvを終えて、狩りにでもいこうかと思いきや
お手伝い
友達の作りだしたサブを手伝ってきます・・・
本人の希望により名前はだしません。
知ってる人は知ってるのですが内緒にしてほしいらしいですwww

G【Ambitious】のときにお手伝いしにいった場所へ ヘ( ´Д`)ノ


ワームバイト
このワームに
スナイプ+テイルチェーサーONの状態で攻撃したところ
自分にテイル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
チヌかとおもた(´;ω;`)


Gvでの
悪魔スキル「ヘルプリズン・ワームバイト」、
デビルスカラーなどPETのワームバイトのダメージ反射に関して

連続攻撃スキルで檻破壊を試みて
スキルの途中で檻が壊れた(or消えた)場合
その先のダメージが自分に向く。


というのは聞いたことがありますが、
通常のフィールドでも起こるんですね。
ここで起こるなら、
Gvフィールドで起こるのは確実ではないでしょうか。


どこかで検証などされているかもしれませんが、
このテイルに関して思うことは

「ワームを攻撃する」という動作を
「自分に攻撃する」とRS内では認識されているとらえると
ワームがある間はそれがダメージを受けてくれる、
また、テイルが発動することはないので
ワームが壊れた(or消えた)瞬間に、テイル発動。

あやべるのテイルは補正込みでLv40
発動確率は85%なので
かなりの確率で発動します。

何度かやってみましたが
やっぱり自分にテイルダメがきます。

完全なバグですね( ´ー`)y-~~


連続スキルで起こるのではないかと思われていますが、
ワームにスナイプを撃った瞬間ワームが消えて
それも自分にきますたヽ(´ー`)ノ
つまり連続スキルだと、スキル使用中に壊れる確率が高くなるので
高い確率で自分にダメージがくるのでしょう。
アチャのマシン・戦士のディレイ・犬のチェーンなども
それにあたると思います。
テイルが一番確率が高いのは言うまでもありません。

FAQ

「ゲームの仕様に反する恐れがあるもの」、
「ユーザーの皆様に報告することにより混乱、
ゲームバランスの崩壊を招く恐れがあるもの」
に関するから、記載をしてほしいです(´・д・`)


それともう1つ気になったのは
アチャに再振りしてからずっと思っていたのですが
HP吸収って正常にされているのでしょうか?(;´Д`)
テイルに吸収がのらないということはわかっていますが

HP吸収付弓
使用した弓はこれ。

吸収

吸収しない

遠いとダメなの?と思ったりしましたが、
距離が近くても吸収されないときはされないんですよね。

これは調べたりしてないのでよくわからいのですが、
普段吸収弓使うことないからいいや( ´∀`)つ ミ



目的のLv上げお手伝いも順調にすすみ
Lvが倍になってました(´Д` )
あたりまえ
Σ(゚Д゚;)
あたりまえて・・・・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お金稼ぎ開始 | RS漂流記 | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

