RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず
[No.35] 2007-01-30 Tue 13:28
特に何か書くってことはなのですが、
テストも@1日で終わるということで

ペポリン
ペポリン
ペポリン

約束守りました(´・д・)b
>>ペポ
 あるべるぅで遊んでねw


先日、Gメンのテイマさんのテイムお手伝いにいってきましたヽ(´ー`)ノ
その際、ダルの毒舌を使用したのですが
テイム後のMOBLvについて計算してみました。
テイム計算式@海舟~ゴールド~
急だったので落ち着いて計算できなくて
テイム後の計算になってしまったのが残念です(´・д・`)

まぁ無事テイムできたのでよかったです^^
SS撮るのをすっかり忘れてしまっていて・・・
ストーンタッチなどなしで
ダルの低下のみでテイムだったので
テイムは感動的でした キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ラクチンテイムはそりゃいいけど
苦労した方が思い入れがある・・・かな?w



おまけ
BISdeポタクエ
インベントリの中は広くしたいです(ノД`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<解禁ヽ(´ー`)ノ | RS漂流記 | あるべるぅ>>
コメント
テスト終了お疲れ様^^b
[No.39] 2007-01-31 Wed 18:24 | URL | オサマ #Vdz.lraQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

