RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あるべるぅ
[No.34] 2007-01-26 Fri 14:58
人気がでてますねw
絶対数回クリックしてるんだろうな~と
妄想しております(´∀`*)ウフフ
あるべるぅ
オサマさんのことが好きなのかな?
ごめんペポリンwwwww
「ペポ」かと思ったら「ヘボ」だったwwww
終いには「www」・・・

クリックしてやってくださいね(・∀・)


相変わらずテスト中なためなかなかインできないあやべるです。


この前のGv後
ローカルネタ
ローカルなネタで盛り上がりました∩(゚∀゚∩)
この2人のテイマさんがどうやら住んでいるところが近いらしく
おもしろい話がきけましたヽ(´ー`)ノ

σ(・д・`) が東京に来て通じなかった言葉は「かじる」でしょうか。
使用例「蚊に指されたところをかじる」
「掻く」っていうんですかね?
これはカルチャーショックでしたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン

そんなこんなで
テストあるっていうのにa.m.3時w

なんとかならなさそうなのは再試で頑張ります(´・д・`)
留年したら廃人になれるぜwwww

春休みはそこまで長くないんですよ~
4/2~ですし・・・
進級できればですが(つД`)ウーム


はやく狩りしたい!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<とりあえず | RS漂流記 | 明日から>>
コメント
かじる
りんごをかじる
かじる・・・かたい物の端を歯でかむ
レッドストーンを少しかじったことがある
かじる・・・物事のほんの一部分だけを学ぶ

↑とは違うのかなぁ。

九州のある一部の方言で
『はわく』ということばありますが、
それはほうきなどでごみを払い除くこと言います。
長崎と熊本では使える言葉ですが、福岡では使えませんでした(´Д⊂グスン
東京の方だと『???』でしょうね。
[No.36] 2007-01-26 Fri 18:51 | URL | セロトニン #3.ga/fTQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
方言の話になると
なかなかおもしろいですよね。

リアルに津軽弁の友達がいて
初めは言ってることまったくわかりませんでした(;´Д`)


>>セロさん
今日は突然でしたが
ありがとうございましたw
[No.37] 2007-01-28 Sun 02:30 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょww
ヘボて・・・・・ヒドス!(#`瓜´)プンスコ!
[No.38] 2007-01-28 Sun 14:38 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

