RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日から
[No.33] 2007-01-22 Mon 20:00
1週間強テストの続くあやべるです。

最近←に
BlogPetというのを貼り付けてみました。

ペットは猫が好きなのでもちろん猫で
名前は・・・あるべるでいっかwww

あるべる(ダルセーニョ)自体は犬っぽいんですけどね
にゃんにゃんいってますが

このペットの機能は
クリックするとおしゃべりします(*´д`*)
オサマ・・・
フフフ
さっそくオサマさんの名前覚えてくれてましたw

クリックして遊んであげてくださいね~ヽ(´ー`)ノ



本日これからGvにでて、その後寝ず勉をする予定です。
・・・
あくまで予定^^^^

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<あるべるぅ | RS漂流記 | ( ´ー`)フゥー...>>
コメント
おっ?
一番エライ人の名前を覚えたのか
なかなか賢いジャマイカw
[No.30] 2007-01-23 Tue 22:03 | URL | オサマ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オサマ・・・
この言葉をきいて2人でふきましたw
[No.31] 2007-01-24 Wed 03:03 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(:゚д゚)∩提案です!!
ペポリンも覚えさせません?(ぁw
[No.32] 2007-01-24 Wed 15:53 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.33] 2007-01-24 Wed 21:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゃぁ・・・
今度記事に
「ペポリンペポリンペポリンぺぽr・・・(ry」
って書きますね^^^^
[No.34] 2007-01-25 Thu 01:17 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今度は・・・
なかなかかわいらしいヤツジャマイカw

http://osmhorseracing.up.seesaa.net/image/BCA2B2EC.jpg
[No.35] 2007-01-26 Fri 02:57 | URL | オサマ #Vdz.lraQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

